dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日初めてオナニーで潮を吹きました。念願かなっての潮吹きだったので快感も大きくその日から2日に一回程度オナニーで潮を吹いています。
そこで質問なのですが
潮吹きのしすぎで身体に悪影響を及ぼしたりすることはありますか?
2日に一回の潮吹きは回数として多いですか?
ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

潮は多量のミネラル分を含んでいる


らしいので吹き過ぎは禁物かもしれません
まあ吹いた後の栄養補給を欠かさないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか?!教えていただきありがとうございます。アクエリアス飲むようにします。

お礼日時:2021/08/14 14:51


膣トレです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う質問の方でお礼させていただきました。ありがとうございました

お礼日時:2021/08/14 15:13

お漏らししやすくなります。

膣トレなどしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。膣トレってどうやってするんですか?何をすればいいのですか?

お礼日時:2021/08/14 10:58

潮吹きのしすぎで身体に悪影響を及ぼしたりすることは、ありません。


ただ体力も使いますので少し疲れるだけです。それに潮は「おしっこ」なので溜まらないと気持ち良く出ませんから連続では無理です。安心して快感を楽しんで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。これからも適度に潮吹きの快感を楽しんで行きます。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/14 06:10

所詮はオシッコなので悪影響はないですよf^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!バスタオルはしいてましたがベットの上でしてたので。汚いですね。これからは風呂などでするようにします。
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/14 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています