dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。膣トレの仕方や何をすればいいのかを教えて下さい。
彼氏とエッチするときに緩いなと思われたくありません。
あとアソコが緩い女って嫌ですか?合わせてご回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

高1女子で膣トレーニング、ですか?・・


その様にの様に思うのか、それが聴きたいですね

彼は貴女が緩い(膣圧)と言う事を比較できるくらい別の女の子と
SEXを、しまくっていると判断しますよ。

貴女もSEX経験が豊富で有ると思いますよ。

と言う事は経験ありで男を知り尽くしている証拠、と考えます。

最後に膣が緩いと言う基準を知っているとなれば
高1女子としては男を知り尽くしていると思いますが・・・

将来はどうしたいのですか、今からこの様な質問は驚きです
これが回答になります。
    • good
    • 0

学生時代から社会人に為っても市民プール等へ通っていたみたいです、貴女も頑張って水泳でなくともスポーツをすると体と共にアソコも鍛えられますよ、スポーツは全身をきたえますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は水泳で鍛えようと思います。彼氏によろこんでもらえるマンコ、体
づくり頑張ります。

お礼日時:2021/08/14 19:27

オナニーはやってるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またあなたですか。

お礼日時:2021/08/14 18:22

スポーツをすると腰回りの筋肉が発達してそれで膣の締まりが良くなる事は有ります、私は水泳をしていた女性とセックスをする機会が有りましたが素晴らしい締め付けで射精して萎えても離さずに其の儘二回戦に突入したことが有ります、兎に角スポーツをしている女性は膣の締まりは抜群です、参考までに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小学生の頃4年間水泳を習っていましたがもう辞めてしまったので、また明日にでも近くの市民プールに行って鍛えようかなと思います。その女性の方はどれくらいの期間水泳をしていたかわかりますか?

お礼日時:2021/08/14 16:56

オナ禁の仕方を学習しておくべきです。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。紹介していただいた著書本屋で探してみようと思います。

お礼日時:2021/08/14 16:43

高1女子で緩いとかヤリマンすぎって思う。


中学の時に輪姦されてたのかなと思う。それはそれで興奮する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が緩いかどうかわかりませんがわからないからこそ不安になります。中学の時はやったことありません

お礼日時:2021/08/14 16:41

100均で『すりこぎ棒』をGet

「高1女子です。膣トレの仕方や何をすればい」の回答画像11
    • good
    • 0

締りが良くなりすぎて彼が早漏になるまでしましょうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。思いっきり搾り取ってあげたいですね。

お礼日時:2021/08/14 15:16

高1女子でゆるいと感じないよ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか良かったです。
動画参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/08/14 15:12

バナナはゆうに切れないと締まりがいいとは言えないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナ入れるんですか?なんか気持ちが悪いのでやめておきます。

お礼日時:2021/08/14 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています