プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳(C)ですが、ウエストは締まりお尻は上がってて大きめです。脚は陸上部短距離をしていたので、メリハリがあります。
まさに短距離選手の体型です。


やっぱり貧乳より胸がある方がいいですよね。
胸小さくてお尻大きいのコンプレックスです。

A 回答 (9件)

憧れます!スポーツ選手の体型に。

家の中で胸を出してうろつくわけでもなく、AVすることもないのに。大きいのがいいのは、その瞬間だけで、日常は十分な大きさですよ。
    • good
    • 0

Cなら貧乳じゃないAならともかく自信を持って!

    • good
    • 0

Cは貧乳の分類じゃ ないですよ。


十分 魅力的な体じゃ ないですかぁ。
    • good
    • 0

ちっぱいも好きよ♡

    • good
    • 0

>やっぱり貧乳より胸がある方がいいですよね。



はい、そりゃもう大きいほうがいいです (^_^)v

私は巨乳好きです
でも、嫁は貧乳です(T_T)
好きになったのは胸の大きさではありませんから
話し方や優しさ、仕事に打ち込む仕草やその内容んどetc.
それを見て好きになりました、そして告白しました

容姿だけで決めたわけじゃないですよ
だから、貴方が貧乳でも気にせず好きになってくれる人がいつかは現れますよ (^_^)v
    • good
    • 1

男は全体の大きさより乳首の形と乳首の大きさと乳首の色だよ


乳首に興奮するんです
    • good
    • 0

特定の好きな人がいるわけでなければモテようとするのは無意味だと思う。

好きになった人がたまたま貧乳好きだったりしたらどうするんですか。
「どうしても豊胸手術しなければ別れる」と言う男が出来たら、そういう男と別れるのは嫌でしょうか。
    • good
    • 0

Cのどこが貧乳なの?

    • good
    • 0

人それぞれの好みがあるので


一番自身を持つ方に心がけたほうが落ち着きます!ᕙ(@°▽°@)ᕗ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!