アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日 休みだし暇なので一日中眠っていたいです。24時間ぐらいぶっ続けで眠りたいです。
ですが、元々睡眠時間2時間でも目覚めはスッキリしています。
いつも夜11〜1時ごろ就寝で、朝7時起床です。

だらだら一日中熟睡するのが夢なんですが、寝るコツを教えてください。
今風邪気味だし…、昨日は長時間歩いて身体中に疲労がたまっており、しっかり寝て静養したいです。

でも、普通に寝ても必ず7時には起床してしまいます…
1度、少しでも目が覚めてしまうと眠れなくなるし、昼寝もしません…。
一回目が覚めるとジッとしてられません…

A 回答 (4件)

私は12時間以上気兼ねなく寝られる生活してます。

20時間くらい寝ることも良くあります。人生の大半以上は眠ってます。 
もちろん、「だらだたらと」です。

しかも、生活時間に関わらず、それが日昼だったり、夜だったり、半端な時間帯だったり、決まってません。何かし始めると、何日も眠らないこともあるので、仕方ないのですが

そんな生活習慣が定着してしまうと、規則正しい正常な生活に戻りたくても、まず戻れる事はないので、無理はしないでほしいです。

生きている間に、いつかは叶えたい願望や夢としておいた方が無難だと思います(汗;)。
    • good
    • 1

睡眠薬を個人輸入で購入してはいかがでしょうか?


処方箋なくても購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/18 09:57

お腹いっぱい食べてエアコンをつけっぱなしで、あったかい部屋で寝る♡



エアコンは自動モードにしてたら安いらしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お腹いっぱい食べる、体がぬくぬくすると眠くなりますね

お礼日時:2017/02/18 09:57

3日くらい完全徹夜で一睡もしなければ、泥のように眠れますよ。



・・・
土曜日の夜早くに寝て、月曜日の朝いつも通りの時間に起きたことがある。
寝覚めはスッキリしていて良かったが、起きたのが月曜日と知って日曜日を丸ごと損した気分になったのは良い思い出。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごい寝たんですね…、よほど疲れていらっしゃったんですかね

お礼日時:2017/02/18 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!