アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の陸上選手って何であんなに貧乳が多いんでしょうか??

A 回答 (7件)

女性のバストの膨らみは乳腺と脂肪(8~9割がこれ)によります。

なのでアスリートになって体脂肪が減るとバストもサイズダウンします。
    • good
    • 6

デブは体格とバイタルの関係で長距離競技の選手になれないのと同じことです。

    • good
    • 4

筋肉がつくと脂肪を消費しやすくなります。


陸上では大きく腕を降ることがあり、それが胸筋を鍛えるきっかけになります。
そのせいで胸に脂肪が行っても消費しやすくなるのです。
稀に脂肪消費が難しい方がいらっしゃいますがそう言った方は天然酵母を体内に取り込むことで消費しやすくしているのです。
    • good
    • 3

陸上選手に貧乳が多いというより、


巨乳の女性はあまり陸上選手にならないということじゃないですか?
走っているあいだ、ずっとボインボインと揺れて痛いですしね。
    • good
    • 4

単純に重りが無いほうが有利だから


上位に残る人はそうなってしまう
    • good
    • 5

巨乳だったら胸が揺れて痛くて走れないので、記録が出ないと思います。

    • good
    • 2

運動することで筋肉量が増えるからでしょう。


胸に脂肪がつきにくいなどの理由が考えられるのでは。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています