dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故ガールズ&パンツァーやストライクウィッチーズには貧乳の女性が多いんですか?

A 回答 (5件)

戦闘要素のあるアニメではオッパイは邪魔なだけです。

特にガルパンでは、狭い戦車に乗り込むのだからオッパイが機材に当たって邪魔になるし、ミリオタは兵器に目線が行くがオッパイはさほど関心が無い。

それに戦闘シーンでいちいち揺れるオッパイの描写を描くのもアニメーターとしては面倒くさいだろう。

回答に4回もオッパイって書いちゃったけど「公序良俗に反する行為」で削除かな?www
    • 0
この回答へのお礼

削除しませんよ

キャラ原案が島田フミカネさんだから島田さんの作風なのだと思う

メカ+美少女のアニメでもハーレム色が強いインフィニットストラトスとかそのフォロアー系のアニメはもっと盛りが良いかと
魔装学園H✕Hとか
    • 0

えっ、?そうですかね?自分はガルパンおじさん歴長くて、良く見てますけど、けっこう巨乳キャラ多いと思いますけどね。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか?とてもそうは見えないんですが

そうゆう、ヲタクな視聴者を取り込むための、製作サイドの戦略です。

• 0

ロリの要素を取り入れた結果だと。

まぁ、あのキャラで巨乳だったらたぶん、絶対見ないと思う。
    • 0