dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストライクウィッチーズを見て疑問に思いました。
こんな貧乳な体でしかも体のラインがわからない上着を着たロリ達を見て、なんで見てる人は楽しんでるんだろうと思いました。
ロリコン向けアニメだからですか?

A 回答 (4件)

ストライクウィッチーズは


ロリ系アニメじゃなく
美少女系アニメだぞ
美少女系アニメはオタク共から幅広く愛されている


ロリ系は違う
ロリコンを自か他が認めた者共が好んで見るアニメだ
そしてロリ系というのであれば
ロリの名を冠する
りゅうおうのおしごと
ロウきゅーぶ!
等だろう

美少女系アニメと違いガチのロリ系アニメは非常に少ない…
大本がロリエロの まいてつ も美少女系アニメ枠だしなぁ…

因みにだが
ロリ系の主人公は主に小学生(6~12歳)で
美少女系の主人公は主に中高生(13~16歳)だ
    • good
    • 1

ローレグフェチの見るアニメだから。


需要があるのだよ(^_^;)
    • good
    • 0

そらを自由に 飛びたいなー♪ ではないでしょうか


タケコプタ―は『』よくありません
    • good
    • 0

空中戦闘があるアニメだからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!