dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはストライクウィッチーズやガールズ&パンツァーが萌えを度外視したSF路線で男子が活躍する作品だったらつまらないと思うんですか?

A 回答 (2件)

それは「普通」でしょう?


普通のものをあえてアニメで見る必要はない。
実写でいくらでもありますからね。

普通じゃないことをするからこそ
興味が湧くわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか学生が戦車に乗ったり
空飛ぶ機械をつけてモンスターと戦うのは普通じゃないと

お礼日時:2022/11/21 16:12

つまらないと言うか『飽きちゃった』ですかね。


昭和ジジィには当時それがありきたりでしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では男子版ストライクウィッチーズみたいな作品を教えてください

お礼日時:2022/11/21 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!