アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏が寝てる隣でひとりえっちします。
バレないようにこっそり気持ちよくなるのが好きです。
彼と会話していた時に知っているよ!と笑いながら言われたのですがすごく恥ずかしいです(・・;)
男性の皆様にお聞きしたいのですが、彼女が隣でおナニーしてたら引きますか?

A 回答 (5件)

特に引かないですし、たぶん一緒になってオナニーして、見せ合いっこから前戯、そして本番となるかもしれません。

    • good
    • 0

引きません。

    • good
    • 0

引きません。

    • good
    • 1

引きません。

    • good
    • 0

引きません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています