アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【セックスレス】

表題の件について真剣に悩んでいます。

私は41歳、妻は25歳の年の差夫婦です。

付き合って3年半、結婚して半年になります。

元々付き合っていた頃から、頻度が合わず、私は毎日でもしたいのですが、妻(当時は彼女)は月2ですらしんどい。といった感じでした。


それでも付き合っている頃はまだこちらに合わせてくれていましたが、結婚して半年ですが、まだ2回ほどしか…


それに加え、妻は最近仕事終わりにジムに行くようになり、23時に閉店してから帰ってきたり、ジムに行かない日も、仕事が大変な時期なこともあるのか、、、
仕事仲間と週2~3で飲みに行きます。


ここ1ヶ月の妻の生活は

月→仕事終わり(18時)に買い物して21時半帰宅
火→仕事終わりにジムに行き23時半帰宅
水→仕事終わりに飲みに行き22時帰宅
木→仕事終わりにジムに行き23時半帰宅
金→仕事終わりに飲みに行き終電で帰宅

こんな感じです。

家事は平日に妻がちょこちょことやり、土日も全てやってくれてます。
ご飯は共働きなので元々それぞれでって感じでしたので問題はないのですが…

レスなこともあり、浮気でもしてるのでは?と勘ぐっています。

妻いわく、レスの理由は「太ってる人は元々苦手だった、痛い、力が強い、清潔感が全くない、下手、汚い、なんか生理的に無理」だそうです…(;´д`)トホホ…


本当は妻の夜遊び?を辞めさせ、せめて週一では夫婦の営みを、、、と思うのですが、私はどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (8件)

こんにちは。


貴男が奥様のことを考えず、自分勝手なSEXをしているからこうなるのです。全て自分に責任です。
奥様の要望を全て受け入れるべきです。
幸い、奥様は要望を出しておられます。
一つ一つ改善しましょう。
>太ってる人は元々苦手だった、痛い、力が強い、清潔感が全くない、
 下手、汚い、なんか生理的に無理
→太っている
 20㌔痩せましょう。
 放置すれば、高血圧、高脂血症、心臓病、脳疾患、糖尿病など、生活習
 慣病に極めて掛かりやすくなります。
 痩せれば、病気から遠のく、奥様に喜ばれる、動きが軽快になる等良い
 ことずくめです。言い分けしてやらないのは人間のクズです。
→痛い、下手、力が強い
 貴男の愛撫は嫌だと言っています。40過ぎてこれでは、今までいかに不
 勉強だったか解ります。愛撫のやり方をもっと勉強しましょう。力は要
 らないのです。優しくゆっくりと丁寧にするのです。
 力が必要なのは、奥様をお姫様だっこしてベッドまで運ぶ時だけです。
 「奥様を感じさせてやる」と強く決心し、とことん探求して下さい。
→清潔感が全くない、汚い、なんか生理的に無理
 不潔な男は殆どの女性から嫌われます。
 身だしなみを整え清潔にしましょう。
 毎日必ず入浴し、下着類も全て変えましょう。
 毎食後、必ず歯磨きしましょう。

>私はどうしたら良いのでしょうか。

 貴男は結婚して、安心し過ぎています。
 身も心もだらしなくなっています。
 今一度気を引き締めて、奥様が惚れ直す男になりましょう。
    • good
    • 0

ここまでわかりやすく貴方と一緒にいる時間を減らしているのは、拒否しているからで、夫婦関係が破綻しているようにも思えます



申し訳ないですが、女性は冷めるとはっきり態度で表します
離婚を視野に入れて話し合った方が良いと思いますね

ただ不思議なのは…
結婚前からも同じ体型なのに…奥様は、なぜ結婚したか?っていうことですね
結婚まで燃え上がる気持ちは、3年で収まると聞いたことありますが…

今後の貴方の体調の為にも、痩せる目的ではなく、健康維持のために体重を落とされてはどうでしょうか

ダイエットではなくて、筋肉を増やす努力をするっていうことですね
    • good
    • 0

離婚前提に、弁護士挟んで話をするしかないですね



だって!完全にやりたくないの伝わってますから

夫婦間の不一致

やり直すのは、難しいとは思いますよ

( ̄~ ̄;)とりあえず別居でもしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

残酷ですが、


あなた様が 何kg痩せようが 無理だと思う。
    • good
    • 0

昔から、夫婦和合の秘訣は適度な性交にあると言われているくらいですから、今の危機を乗り越える事を真剣に考えないと離婚にまで発展する大問題ですよ。


なので決死の覚悟で改善努力に励んで下さい。
    • good
    • 0

痩せる事、性技を磨く事、それしか術はございません。


そのままでは一生、セックスレスになってしまう可能性がありますよ。

残酷なようですが、既に奥さんの心はかなり離れてしまっているように思えてなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りではあるのですが…

痩せても妻がこちらを向いてくれる保証はありません…
それに妻は20kgは痩せて欲しいと言うのですが、とても時間がかかります。

それまでにレスで病み、精神的にどうにかなりそうです(´A`)

妻は私に誘われるのが嫌で、一緒にいる時間をあえて減らしてると言ってました。
あなたとはなるべく一緒に歩きたくないとまで…(太ってるからです)

お礼日時:2021/08/15 01:15

>168cm/83kgはそこまで太ってるのでしょうか?


太っています。

>41歳からの減量はなかなか厳しいものが…(--;)
努力しないならレスが続くだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例え20kg痩せたとしても、妻がこちらを向いてくれる保証はないですよね…?

それに結婚前から太ってましたし…

今更それを理由にってのが怪しいと思うのです。

ジムや飲み、買い物と言いながら若い男とやって満足してるのでは?と勘ぐってしまいます。

お礼日時:2021/08/15 01:12

痩せればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

168cm/83kgはそこまで太ってるのでしょうか?
41歳からの減量はなかなか厳しいものが…(--;)

お礼日時:2021/08/15 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!