電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、セックス経験豊富な34歳の女性に筆おろししてもらう23歳の童貞ですが、ホテルを3時間とっています。

童貞卒業してフィニッシュするまでは、相手の言うことに全部任せたほうがいいですよね? 他にも皆様からアドバイスをお願いいたします。

一応、卒業は騎乗位がいいと言われましたが、女性のからだと結合部をしっかり見たいので、座位をお願いしました。それから、童貞のくせに顔面騎乗をしてほしいとお願いしたら、ノリノリで受理されました。

ずいぶん心許した関係だと思うのでたぶん、勃たないことはないと思いますが、念願の中に入ったらすぐに出てしまいそうです。皆様は初体験はどうでしたか?

質問者からの補足コメント

  • 童貞卒業を正常位は少し高等ですかね?

      補足日時:2021/08/16 16:12

A 回答 (6件)

>童貞卒業を正常位は少し高等ですかね?


→そんな事はありません。
 正常位は最も基本形です。
 ただ、始めての時、一人で入れるのは難しいでしょう。
 彼女に手で導いてもらいましょう。
 手で誘導して貰えれば、すんなり入ります。
 身体の密着度が高い(密着面積が大きい)ので、満足出来る体位の一つ
 です。

私は正常位で脱童しました。
彼女も処女だったので。手での導きは無し。
穴の位置っが解らず、また、彼女が痛がるので、入れるのに相当苦労しま
した。入れると、あまりの気持良さにすぐに出てしまいました (-_-;)
次のデートでもすぐに出てしまいましたが、2回戦、3回戦と頑張りまし
た (^o^)
    • good
    • 1

こんにちは。


>セックス経験豊富な34歳の女性に筆おろししてもらう23歳の童貞
→まるで官能小説のようなシチュエーションですな。
 これ以上無いくらい最高の組み合わせです。
 しっかり脱童して下さい。
>ホテルを3時間とっています。
→足りませんね。
 最低5時間、出来れば一晩一緒に過ごすようにしましょう。
 見ても触っても始めての事ばかりですから、時間が「アッ」という間に
 過ぎます。出来るだけ長い時間一緒にいるようにしましょう。
>童貞卒業してフィニッシュするまでは、相手の言うことに全部任せたほ
 うがいいですよね?
→基本はそうなりますが、自分がやりたい事はやりましょう。
 (たてえば、アソコをジックリ見たいとか)
>卒業は騎乗位がいいと言われました
→これが一番無難だと思います。
>座位をお願いしました。
→これは2回戦以降にしましょう。
>顔面騎乗をしてほしいとお願いしたら、ノリノリで受理されました。
→最初からこれをすると興奮し過ぎてすぐに出てしまいます。
 やってもらうなら、2回戦以降にしましょう。
>念願の中に入ったらすぐに出てしまいそうです
→中に入ってすぐに出てしまうのは当たり前です。
 恥ずかしくありません。
 注意したいのは、興奮し過ぎて、入れる前に出して仕舞うことです。
 これは恥ずかしいので、避けましょう。

男は童貞でも射精すれば気持良くなれます。
女は簡単には気持ち良くなれません。
最高の相手にお願いできるのですから、彼女も少しでも気持ち良くなって
もらいましょう。
そのためには、2回戦、3回戦と続けて射精し、挿入時間を長く保てるようにしましょう。特に中身が殆ど出なくなる5回戦以降は長持ちします。
うまくやれば、彼女を昇天させることが出来ると思います。
1回戦毎にどう動けば、彼女が気持よさそうにしているか、しっかり把握して望みましょう。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1

私の初めての年下男性は22歳の頃の話しでしたけど、お互いパートナーがいる状況で、私の仕事の中で知り合った学生君でした(^^)


その男性は童貞というわけではなかったみたいでしたけど、初めての彼女ができて、まだどんな風にセックスをすればいいのかわからないくらい経験が浅かったみたいで、私になついて来るなかなかのイケメン君がいつの間にかとても可愛らしく思えて、何度かデートする内にホテルに誘ったのは私の方でした(^^)
私は私の彼の事を話す事は、その男性に聞かれない限り話す事はありませんでしたけど、その男性と彼女の話しは私が興味を持って良く聞いたりもしましたし、デートっていっても、その最中に彼女とどんな話しをすれば打ち解けられるのかとか、性格的に逢わない部分をどう埋めればいいのかとか、どんなセックスをすれば満足して貰えるのかとか悩みを聞く様な事が多かった様に思います(^^)
私は自分自身の母性本能など自覚した事もありませんでしたけど、頼ってくるその男性がとても可愛く思え、どうにかして癒してあげたい・・・どうにかして助けになってあげたいと思う気持ちと、もしかしたら女としてその男性に興味を持ち始めていたのかもしれません(^^)
私も男性をリードした事などありませんでしたし、私から男性を攻める様な経験もありまませんでしたけど、最初のうちはほとんど私のリードに「すっごい気持ちいい」とか「▲▲(その男性の彼女の事)の胸より倍以上デカい」とか「○○さん(私の事)って肌が綺麗で真っ白だから触れている指が吸い込まれていく感覚になる」とか、一つ一つの言葉がそれまでお付き合いしてきた男性のそれとは全く違う新鮮な?まだ経験の浅さから発する言葉にある意味癒され、初々しいその男性が私にとってはまるで赤ちゃんをあやしている感覚に近い感情に思えていた様に思います(^^)
「○○さんの唇・・・柔らかい・・・もう・・・出そう・・・」とか「こんな事・・・▲▲にもして貰った事がない・・・これが大人のセックス?・・・俺・・・○○さんと付き合いたい」とか言う言葉にある意味癒されたり嫉妬したり、ちょっと優越感を感じたり・・・
まだ当時私は中でイッた事がありませんでしたけどかなり中も感じる事は確かでしたし、スポーツマンで細マッチョな体にちょっと興奮する部分もありましたし、当時の私の彼より少しサイズは小さかったですけど、形状的な相性がとてもマッチしていたのか騎乗位でその男性を気持ちよくしてあげたい気持ちで私が腰を前後に動かしている内に私が感じ初めて我慢できなくなって、その男性のアレにクリが擦れる様に出し入れして彼を気持ちよくするよりも先に自分でイッてしまいました(*^^*)
「イッた?イッてくれたの?・・・凄い締まってビクビクしてる・・・凄い興奮する・・・俺もイキそう・・・」って言いながら下から私の乳首をずっと舐め続けられいる内に乳首が凄く弱い私は自然と締め付けてしまったみたいで「また締め付けが激しくなってる・・・乳首舐めてるだけなのに・・・○○さん乳首そんな感じるの?」とか聞かれるけど、まだイッてる感覚が続いてて、同時に乳首をずっと舐められてて、私も中の気持ちいい部分にその男性のアレが擦れる様に腰をうねらせてしまって、でもなんとか私がリードしてあげたい気持ちで、イッたばかりの敏感な私の中はすっごく感じてて、太腿もブルブル震えてましたけど、男性の乳首を舐めてあげながら、私が上下に出し入れしていると男性のアレがすっごく硬くおっきくなって来て、またそれが堪らなく気持ちよくて、ほぼ童貞に近いその男性に短い時間で2度もイカされてしまうという、リードしてあげているのかされているのかわからない様な経験でした(*^^*)
2度3度逢って体の関係を持つ度にどんどん私の弱いところを理解してくるその男性に彼氏とはまた違うセックスに溺れている様な、でもどこまでも貪欲に私の体をむさぼる様に求めてくる、その男性の性欲に少し怖くなってきましたし、お互いのパートナーの事も考え、短い期間でその男性との関係は終わりました(^^)
私の経験の中では数少ない年下の男性との関係でしたけど、私がリードしていた頃のその男性はすっごく可愛らしかったですよ(^^)
あなたの相手の女性がどんな風に考えるかはわかりませんけど、女性がリードするセックス・・・っていうのもお互いにとって大切な人生勉強なのかもしれませんね(^^)
    • good
    • 1

いいなぁ、

    • good
    • 0

3時間で何回できるかな



1回目は早くて当然!
2回目は10分後に回復していろんな体位を1-2回入れてやったらお子様ランチのように豊富な情報として蓄積しますよ
    • good
    • 1

相手に任せた方がいいですね。



ただ、避妊はしましょうね。
責任取らされる可能性ありますし、病気の可能性もあります。
なので、避妊具は、絶対自分で用意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!