【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

40代までの女性にお尋ね致します。
正直にお応え下さい。
ーーーーー
男性の脚が写真の様ですと、引きますか?それとも、全然平気ですか?
ーーーー
この様なすね毛を沿った男性と真剣にデート出来ますか?
将来の結婚相手の男性がすね毛剃っていたら、冷めますか?平気?

「40代までの女性にお尋ね致します。 正直」の質問画像

A 回答 (1件)

すね毛などあってもなくてもどうでもいいがすね毛をいちいち気にしている人は女々しいので嫌ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご丁寧にありがとうございます。
結婚相手となると、こんな小さな事でこだわっていると、前に進めませんよね。
すね毛 無しNG or 有るべき にこだわる人は、現実からかなり遠ざかった人で、夢の見すぎですよね。

お礼日時:2021/08/16 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報