プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

潮を吹きたくて、沢山水を飲んで致しても恐らくおしっこしか出ないんです。
匂いや色が、おしっこと同じなので潮が吹けません。
どうしたらいいですか。彼が吹くのが好きなのに出来なくて悲しいです。体質でしょうか。

A 回答 (5件)

おしっこと同じなのが潮ですよ....


無色透明もあれば
    • good
    • 1

あなたはもう既に吹いています♪

    • good
    • 1

体質です。



例えば、母乳でも個人差が有りますね、愛液や汗などの体液は意思ではコントロールできないものが有りますので、出る時もあるかもしれません。

気楽に構えていましょう。
    • good
    • 1

一定期間、AV女優として活動してみましょう。


潮吹きの感覚、わからなかったことがすべてわかると思います。
    • good
    • 0

潮吹きとは、おしっこの事ですよ??


気持ちくて自然に出すのではなくて、頃合いを見計らって思いっきり放尿するのです。

その事を潮吹きと言うんですよ!

沢山おしっこを撒き散らして彼氏さんを興奮させてあげましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています