dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験で、2回して終わった後に血の混ざったおりもののような物がシーツに着いていて、下腹らへんが少し痛いです。これはなんなんでしょうか?大丈夫なんですか??

A 回答 (3件)

処女膜からの出血?2回目でも痛いし少しは出血します。

お腹が痛いとか綺麗な血じゃないなら病院へ!
    • good
    • 0

単純に考えればですが・・・



貴女は初体験(つまり処女だったのですよね?)

様は膣の入口の前に処女膜(実際は膜では有りません)性器内にひだが有り
ペニスを挿入した為にペニスでヒダをそぎ取った、その為に少量の出血が見られたと判断致します。

ついに(少女)から「大人の女性」になった証です、おめでとう。
    • good
    • 0

内側が擦れて少し出血したりはありますので、それかも??


下腹らへんの痛みは、性行為で子宮近くを刺激されたからではないでしょうか。
どちらもすぐ治るはずですが、出血や痛みが続くなら受診を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!