電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックス未経験のものです。
女性器の広さってどのくらいですか?
入り口はtengaとどっちが広いですか?

A 回答 (10件)

tenga よりも柔らかいので広がりやすいです。

女性がその気になれば、挿入を助ける潤滑剤(愛液)が出ますから、滑りやすくなります。
    • good
    • 0

tengaとかの道具は、処女ではない普通の女性の膣と同じくらいで


作られています。(平均的)
女性が処女の人は、入り口は狭くなっているのでtengaよりは狭いです。
処女の人の場合はです。
処女じゃない人は、tengaと同じと思っていい。
女性の膣の広さは、個人差があります。
女性の骨盤の大きさで決まります。
骨盤が大きい人は安産型なので、膣が広い
骨盤が小さい人は、難産型なので膣が狭い。
女性は、子供を産むほど、骨盤が大きくなって行くので
安産型になって行きます。(膣が広くなる)
なので、ある程度歳を取った既婚女性のお尻って大きいですよね。
    • good
    • 0

千畳敷でございます。


そして海より深いです。
tengaなど、足元にも及びませんわ!!
    • good
    • 0

どうにかなるさ

    • good
    • 0

赤ちゃんの頭蓋骨が折りたたまれて出てくるくらいの広さです。

    • good
    • 0

その相手によります。

また、相対的に、主様の大きさにもよります。百人斬りとは言わないけど、二桁経験の私の場合は、大きいから痛いと言われた経験が複数回…風俗の娘にまで…、過ぎたるは及ばざるが如し、なのか(泣)。
    • good
    • 1

相手が処女ならアナルと間違えるくらいにきっつきつですよ


生活のだらしのない女性ややりすぎでガッバガバの人はテンガなんて比べ物にならないほどガッバガバで気持ちよくも何ともないですよ

それがセックスよりオナニーの方が気持ち良いと言われる所以です
    • good
    • 0

個人差があるとしか言えません。


濡れやすい子も入ればローションを使わないとキツい子もいます。
    • good
    • 0

tenga使ったことがありませんが、ぱっくりと開いてるなら全然本物の入り口の方が狭いと思います。

    • good
    • 0

テンガよりはせまいよ。

よ〜く舐めてあげないと入り口はとじてるから、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています