dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨乳だけど全然感じない人と貧乳だけど敏感ならどっちが好みですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


巨乳です。
乳が感じないなら他を探します。
ジックリ探せばいくらでもあります。
巨乳が騎乗位で悶え狂う姿、たまりません (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおっぱいが大きいと感度以外でも揺れたりする姿を見れるというメリットはありますね!

お礼日時:2021/08/18 11:11

貧乳と言っても・・・Aカップ?Bカップ?どっちなのってありますが。


Aカップで敏感って言っても絶対にNGですね。
Bカップで敏感であればBカップの敏感の人の方が良いです。
巨乳で全然 感じないのは・・・嫌ですねぇ。
    • good
    • 0

主観ですが、反応ない人とさせてもらうと、僭越ながら、性処理のためにしてるって思ってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いが気持ちよくなってこそですもんね!

お礼日時:2021/08/18 11:10

貧乳派ですね。

可愛い人でちっぱいは可愛さが格別ですね。もちろん、巨乳で可愛い人はロマンですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳派!
それじゃあわたしはダメかな…笑

お礼日時:2021/08/18 10:49

元々貧乳好きなので迷いようがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
それなら迷う余地ないですね!

お礼日時:2021/08/18 10:49

敏感ですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちですか!
やっぱり反応ないとつまらないですよね笑

お礼日時:2021/08/18 10:48

巨乳だけど全然感じない人!



調教のしがいがあるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
大きさ重視なんですね!

お礼日時:2021/08/18 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています