電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女です。この前彼氏とやるってなった時に膣に指1本は入るのですが、2本目が痛くて入りませんでした。2本入らなかったら男性のものは入りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 初めての質問です、、、
    丁寧に答えていただきありがとうございます

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/18 14:15

A 回答 (7件)

先日からアカウントを変えて何度も同じような質問を繰り返していらっしゃいませんか?



痛くて入らないなら、レディースクリニックで切ってもらいましょう。マジで。
そのための病院です。

・・・

ぶっちゃけ膣は産道なんです。出産時の胎児ってチンコよりデカいんだぜ。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

ローション濡れ場良い‼️(≧▽≦)

    • good
    • 2

過去に指は痛くて嫌だからチンを入れて欲しいと言われたことありますね。


濡れてるかどうかも指じゃなくて挿れればわかるでしょ?と言っていました。
あと濡れないのに入れるのはNGですのでキスしまくった後ゆっくり入れましょう
    • good
    • 2

徐々に徐々に慣れるしかありませんね

    • good
    • 2

まあ無理だな。

怪我したくなかったらゆっくりならすしかない。
無理にねじ込もうとする男には治療費請求して良し。
    • good
    • 5

入りますじゃない。

入れるんです。
    • good
    • 3

彼氏さんの横の太さにも寄りますが、日本人の平均は3.??なので1本ぐらいじゃあ痛い?と思いますよ。

やっぱり徐々に慣らして幅を広げてもらうのが良いと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています