プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年弱付き合っている同い年(28歳)の彼女がいるのですが、Hの際、自分のアソコが立たなくなりました。今までこんな経験はなかったです。

最後にしたのは1ヶ月くらい前でその数日後、一度しようとしたとき、立たなくてできなく、今回も立たなくてできなくて微妙な雰囲気になってしまっています。

彼女には、「私に飽きたんだよ。魅力ないし」と言われており、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この先嫌われて、別れ話にならないかと心配しています。。

気になる点としては、立たなかった時は飲酒していた、夜遅くて眠気があったというのがあります。また、最近飲酒の機会が増えた、睡眠の質が落ちた、仕事もコロナ渦でうまくいっておらず、単発的に忙しい時期が頻発したりと仕事における悩みが増えたというのがあります。

飲酒を減らす、睡眠の質を上げることは対策できそうですが、仕事の悩みはそう簡単に解決しませんし、どう解決に導いていけばよいので悩んでいます。。彼女に仕事でこういったストレスを感じていることは正直に話していません。
EDの可能性もありますし、病院に行くべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

内容文を拝見して私なりに思った事を回答すると、勃起しない理由は精神的な負担が大きい、つまりメンタル面の弱さが6割以上占めていると思います



勿論そのメンタル面を飲酒で紛らわそうとしているようですがこれはその場しのぎです。

しかも飲酒により睡眠時間が足りない、全てが逆効果として表れていますね
今大事なのは如何に貴男の抱えている仕事の負担、どの様な仕事かは分かりませんが? 負担を今よりも減少に向けた方向性を持たないと余計に精神面で貴男は潰れてしまう可能性が高いですね。

この負担を無くす工夫(会社、上司、仕事内容、等々を相談すべきです)
倒れて入院して再起してもかなり厳しい環境に立つ事となる筈。

脳の思考回路が許容範囲を超えていますよ。
ですから中枢神経からペニスに流れる信号、普通はこの時血液も陰茎内の
海綿体に流入して勃起する(エロモ-ド)のですが血液がペニス迄行かず
勃たずに使い物にならないのが今の貴男です。

脳にエロ系が欠如していますね。
尚EⅮでは無いと思います。
    • good
    • 1

つらいですよね。


疲れもあるんだと思います。


勃たせないと!と考えれば考えるほど、逆に追い詰められ、勃たなくなります。

どんなことでもそうですよね?
このスピーチは成功させなくっちゃ!と考えれば考えるほどうまくいかない。。
これと同じです。
重圧により、本来のパフォーマンスが発揮できないんです。

ではどうすればよいか?
それは、しばらくセックスをしないということです。
もちろん、今後一切しないということではありませんよ。あくまで一時的な措置です。

その代わりとして、彼女さんとイチャイチャするんです。美味しいものを食べ、よい風景をみて、いっぱい話しをするんです。
そしてホテルに行くんです。
ホテルではエッチはしません。
ただ、性行為までのことはするんです。

一緒に脱がしっこし、触り合いっこし、キスもたーっぷりして、一緒にぬる〜い風呂に入る。
そしてベッドでたっぷりキス。
いろんなとこを互いに舐め合います。
触り合いっこもします。

そうしていると、彼女さんはしっとりと濡れてきます。
そこでちんちんを当ててみたり、こすってみたりするんです。
挿入はしないんですよ。

肌と肌との触れ合いを楽しむんです。

そうしていると、だんだんとアソコが強くなってきます。


後日、だんだん慣れていったところで、ビンビンになったところで一回だけ挿入します。

これの繰り返しをして、だんだん増やしていきます。


当方も以前に似たようなことがありました。
射精しないんです。
出さなきゃと思えば思うほど出ず。。
で、エッチありきではなくいろんなことをしました。すると回復しました。

もう一つの原因はフェラでした。
彼女はうますぎて。。
それで昇天することもありました。
フェラをなしにして、すぐ挿入するようにすることで、さらに確実にイケるようになりました。
    • good
    • 2

こんばんは。


>仕事もコロナ渦でうまくいっておらず、単発的に忙しい時期が頻発した
 りと仕事における悩みが増えた
→仕事のストレスが一番いけません。
 趣味とかに没頭し、仕事を忘れる時間を作りましょう。
 少しでもステレス解消できれば、良い方向に向かいます。
>睡眠の質が落ちた
→せめて、彼女とデートする前の日はグッスリ眠りましょう。
 若いですから、一晩寝れば大丈夫です。
>飲酒を減らす
→これも彼女と会う日は飲酒を控えましょう。
 あとは適当に飲んでいても大丈夫です。
 
>EDの可能性もありますし、病院に行くべきなのでしょうか?
→はい、行ってED治療薬をもらって下さい。
 上記改善を実施した後、処方されたED治療薬を指示された半量
 飲んで、事に望みましょう。
 たぶん、ギンギンになります。
 成功すれば、ED治療薬無しでチャレンジしましょう。
 失敗したら、半量ではなく、指示された量を飲んで再チャレンジしま
 しょう。

貴男はストレスや不摂生がたたって、立ちが悪くなって居るだけです。
生活を改善し、ED治療薬で自信が付けば、元に戻ります。
上記改善以外も運動などを加えて、長期に健康になることを目指して下さい。
    • good
    • 0

病院に行がない方が良いです絶対。

今の悩みが自分の中で今よりもっと抽象化されてしまって更に悩みに繋がり本末転倒です
原因は出ています。疲労、『勃たなかったらどうしよう』という不安だけです。疲労は単純に疲労軽減、疲労回復対策をしたら良いですし勃起の質を上げる為に禁欲、亜鉛を含む食べ物をたくさん食べる等自分でできる事はたくさんあります
    • good
    • 0

一時的な精神的な疲れでしょう。

あまり気にしないことです。人生長いですから。

バイアグラとか試してみると良いですよ。バイアグラってどんなお薬?効果や服用方法について、医師が解説します。

https://www.clinicfor.life/articles/a-086/


あとは一言で男性向けサプリと言っても、その数は数えきれない程あります。その中でもあなたに合うものもあれば、合わないものもあるはずです。いちいち試していたのでは、さあ大変。30代以上男性に男性サプリに関する質問を5000名以上に独自のアンケート調査を実施し、クチコミ、体験談、評判を集めて一気にランキング形式でまとめてみました。話題の商品から注目の商品まで、実際に使った方のリアルな声で、人気の秘密や特徴、イマイチなところまで隅々までお伝えします。無駄な出費を防ぎ、本当に安心出来る男性サプリを是非見つけてください。

https://himawari-ranking.com/?utm_source=yahoo&u …
    • good
    • 0

あまり気にすると余計ダメになってしまうので、そんなに気にせず、まずはHしようと思わないで二人でリラックスしているときに立つかどうかこっそり試してみてはどうでしょう。


彼女にもちゃんと話をして、相手も気にしてるかもしれないので、彼女に魅力がないから立たないわけではないということは強調して伝えて下さい。また、その事で責められると良くないので、責めないでほしいということも伝えましょう。
とりあえず様子を見て、仕事のことが落ち着くまでは無理にしようとしなくて良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A