dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イキまくる女性って何故ですか?

A 回答 (4件)

その手の方は理由が判らなようです。


観察してると、最後は泣くだよね
何で泣いてるか判らないと言います。

かなり終わると
さっぱりするよで
感謝されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/20 00:51

貴男様の如意棒のレスポンスが高く、それに加えて卓越した性技が


彼女の「女」を刺激しているからでございます。

余談ですが、万葉集の中に、次のような歌がございます。

人の身に
我が身を入れし
揺さぶれば
気持ち吉野の
山桜かな

※第4468首。作者不詳。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素敵な歌ですね!

お礼日時:2021/08/20 00:52

あなたの為に、「イキまくるフリ」をしているのです。

感謝しましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

良くわかります!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/20 00:52

演技です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/08/20 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています