プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代の男性です。
40代の妻の性欲が強くて手をやいています。
冗談ぽく「若い男性の助っ人が必要ネ」
と言いますが、
本気で3Pプレイをしてみたいと思っている様子です。
私も興味が無いわけではないのですが、
寝取られプレイが、ほんとに取られる可能性は低いのでしょうか
ベテランの方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

寝取られプレイしてる方はいろいろな条件をつけてしてますので取られる可能性は低いですけど....性欲はMAXに強くなりますよ....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと淫乱なのに・・・。

お礼日時:2021/09/11 09:38

おはようございます。


>「若い男性の助っ人が必要ネ」
→ダメです。そんな事をしてはいけません。
>寝取られプレイが、ほんとに取られる可能性は低いのでしょうか
→ほぼ100%寝取られます。
 貴男の精力に不満があるのに公認のエサを与えるのです。
 タガが外れて、若い元気な男に走ります。

対処方法
1.玩具類を駆使する
  ・化粧用の刷毛、綿棒、耳かきなどの日用品の転用
  ・バイブなどの大人のオモチャ
  ・電マ
 特に電マは強烈です。総仕上げだけに使いましょう。
2.身体を鍛え治す
  全身を鍛え治し健康そのものになるのです。
  すると、アッチも元気になります。
  ・筋トレ
   ジムなどに通い筋力の維持向上を図ります。
   腹筋、腕立て伏せ、スクワット 各100回が軽く出来るように。
  ・スタミナ
   持久力を付けるため、毎日10000歩を早足で歩きます。
3.栄養のバランス
  ・食べ過ぎ、飲み過ぎ厳禁で標準体重に
  ・たんぱく質、ミネラルを充分にとり、糖質、脂質を控える
  ・スタミナ食を取る
   牡蠣、うなぎ、ニンニク、すっぽん、等
   やまいも、納豆、オクラ、メカブなどのネバネバ食品
   青背の魚、タマネギ、ネギ類などの血液サラサラ食品

2,3をセットにして1年も頑張れば、ギンギンになります。
奥様を必ずノックアウト出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2021/09/11 09:39

予想で回答させて頂きますのでおかしいと感じられた内容は破棄願います。



先ず奥様は40代、一番身体に油が乗っているつまり熟女に値するお歳です
そして心身共お元気で有ると察しました、子供さんも成長され自立されていると思います。

当然身体は熟れ熟れ状態でしょうし、性欲は増すばかりと思います。
要するに1プレ-のSEXで十分な快楽、絶頂感に至っていないから若い男性のエキス(硬いペニス)を求め子宮の奥にガツンとぶち込んで欲しい
(極端な例としての意見ですので)
で絶頂感を味わいたい感覚でしょうか?

でも3Pとかスワッピングは避けるべきと思いますね。
多分奥様はこのタイプのSEXを行うと御主人に対しては眼中を無くされる、
填り込んでしまいそうな感じを受けました。

やはり御主人との間で交渉するのが安泰です
提案としては
PC(WEB環境が整っているなら)お二人でエロ動画をご覧ください。
「無修正動画」で検索すれば色んなSEX動画(日本、諸外国、あらゆるジャンルが見られます、当然ボカシは無し)

そして電マ、ロータ―、ローションをお買いになり
動画(視覚で興奮)電マ等で体感(聴覚含む)実感させてあげる対策。

多分、この様な体験をされた事は無い、推測の上で申し伝えました

因みに私は60代半ば過ぎでお互いにこのスタイルで行きまくっておりますよ。
毎回ギンギン、濡れ濡れ状態で腰がふらふらです。

参考になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2021/09/11 09:40

私は全く経験ありませんが、ルールを作ってどっちに転んでも良いように覚悟を持って行うと逆に良いかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、興味深々です。

お礼日時:2021/09/11 09:42

若い男に興味が無ければそんな事は言わないですね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻が、浮気する前に先手を打たないと。

お礼日時:2021/09/11 09:43

私はあなたより年下なのでベテランと言っても、経験上の事でしかアドバイスできませんし、私の場合は3Pではなく夫婦交換なのでケースが違うかもしれませんけど、妻は当初あまり乗り気ではなかったですし、私の前で他の男性とセックスをする事自体かなり嫌悪感があったみたいでしたから取られるという事にはなりませんでしたよ(^-^)


ただ私の目の前で相手の男性の攻めにイクのを我慢する事はできなかったみたいで、何度もイカされた様でした。
終わった後に帰宅してもまだ私の興奮は収まらずに更に何度も妻をイカせながら「イカされた?」とか「感じた?」とか聞いても「そんな事・・・ない・・・」とか「感じたり・・・してない・・・」とか言ってはいましたけど、いつも妻がイク時の悶え方でしたし、私に聞こえない様に小声でしたけど、喘ぎ声も明らかに私にイカされた時のものと同じでした。
そんなに感じたセックスでも妻は今でも「もうあんな事はしたくない」と言っていますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻がされているの想像して興奮しちゃいました。

お礼日時:2021/09/11 09:44

手を焼いておられますね。



ただ、3Pプレイはやってはいけませんよ。
軽い気持ちでやってしまうと大変なことになります。
3人でするといっても、不倫と同じようなものですから。寝取られる以前の問題です。

考えてみてください。
あなたの大切な人の秘部に、他の人のパトスが入るんですよ!
においもついてしまいます。

ただ、あなたは少し興味がありそうですね。
それもやばいことです。

けれども、あなたに対して性欲全開のことを伝えることのできる関係は素晴らしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよネー

お礼日時:2021/09/11 09:45

早く離縁するのが正解ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はまったく考えていません。
美人で淫乱の最高の妻です。

お礼日時:2021/09/11 09:48

それ、旦那さんが居てるのに。

。。普通やないですよ!

離婚してあげて、奥さんの好きな様にしましょう〜
で、貴方は、第2の人生
普通に、歩んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚はちょっと・・・。

お礼日時:2021/09/11 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!