電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKのラジオ深夜便を聞いた事ありますか?

A 回答 (6件)

ラジオ深夜便は毎晩聴いています。

有名人のインタビューや日本列島暮らしのたより、にっぽんの歌心の歌などバラエティーにとんだ深夜放送です。11時から4時までですが何時も途中で寝てしまっています。(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうでしたか!嬉しいですね!
自分の仲間居て凄く嬉しいです!
そ~ですね、色々あってとても
面白いしトークなどは為になる
時もあります。
貴方と同じですね・・自分も途中で
寝てしまう事あるので、一応、
録音しながら後からも聞けれる
様にしときます。
まぁ、深夜夜通しですからね、
タイマー録音して置けば、んな、
起きてなくても良いのでしょうが
深夜は静かで気分的に落ち着くのでついつい起きててしまいます・・。
回答感謝します。ありがとう!

お礼日時:2021/08/23 14:12

早朝はあります


遠くにドライブに行く時は朝4時出発ですから、ラジオを付けると深夜便がまだやってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですね、夜通しですからね、
民放の若者向きのうるさい番組よりは聞いてて気分落ち着く・・かもですね、
回答感謝します。

お礼日時:2021/08/23 14:24

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうなんですね!
仲間が居て凄く嬉しいです!
深夜便は曜日によって、色々やっていてとても面白いと思います。
只、深夜なので、歳寄りのせいか、毎日は無理があるので昼間聞けれる様に一応タイマー録音しながら聞いてます~!
回答感謝します。

お礼日時:2021/08/23 14:20

はい。



で?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうでしたか、では嬉しいですね
僕の仲間の様な感じですね。
深夜便では色々な事してますね、
落語とか文芸読み聞かせとか
結構昔の曲流しもあるしトークも
あるしなどなどみんな好きですね、
でも深夜夜通しなので、流石に
毎日はきついのでタイマー録音し
後で聞く事もありますね。
回答感謝します。

お礼日時:2021/08/23 13:11

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですか・・そうですよね、
なんせかんせ、夜通しなので
健康的ではないかもですね・・

お礼日時:2021/08/23 12:55

ありますよ~。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

そうですか、安心しました。
昔々、子供の頃、大人の話しで
歳寄りは早寝早起きになるのが
普通だ、とかの話し思い出し、
その様な歳になっていてNHKの
ラジオ深夜便聞いてる自分は、
じゃ普通と違う不良歳寄りか・・
とフと思った為聞きましたが
お陰様でそうでも無いと知り
安心しました。
回答感謝します。
たが

お礼日時:2021/08/23 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!