プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近テレビを見ていると、色々な芸能人が「あなたが好きだから~!!」と言って笑いを取っています。
私が始めて見たのは、3~4週間前にダウンタウンの松本さんが「リンカーン」と言う番組で言っている時でした。
その他にも、キンキキッズの堂本剛さんも言っていたし、ナインティナインさんのラジオでも、この言葉を使ったコーナーがあります。

調べたところ、チャン・ドンゴンという韓国スターがCMで言っているセリフらしいのですが、私はまだ見たことがありません。

そこで質問です。
1、このCMは、どの会社のどの製品のCMですか?
2、このCMは、どの地区で放送されているのですか?
2、最初に「あなたが好きだから~!!」と言って笑いを取った有名人は誰ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「オージオ」って会社の「会社自体」のCMです。


ぶっちゃけた話Web上でみれますので、一度ごらんになられては?

参考URL:http://www.ozio.jp/campaign050601/cm/index.html
    • good
    • 4

#2です。


結局3.については、最初に笑いを取った有名人は「チャン・ドンゴン」です。

「リンカーン」で見た時、
浜「またそれかよ」
松「おまえそういうこというなよ」
浜「最近そればっかりやないか」
松「そういうネタばらしやめて」
という雰囲気のやりとりがあり、
その後「DX」が放送された時にもネタにしていました。
なのでDXの収録が先でしたが、放送はリンカーンが先になったようでした。
、、、それ以前にガキのつかいでも言っていたような気がしてきました。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

今、オージオのサイトでCM見ました。
製作者はなかなか面白いことを考えましたね。良い着眼点だと思います。

お礼日時:2005/11/10 12:39

OZIO(オージオ)と言う化粧品会社のCMです。


チャン・ドンゴンが、たどたどしい日本語で
「あなたのことが すきだから~」と叫んでいます。
大変ムリがあるCMで真剣に叫んでいるのに笑えます。
見れますよ。バッチリ
(1)「チャン・ドンゴン×オージオ」をクリックしてください。
(2)チャン・ドンゴン主演TVCMを選んで下さい。
CMそのままみれます。
化粧品会社のHP貼り付けておきますね

松ちゃんが最初に使ったと思いますよ

さあ 笑ってみましょう!
http://www.ozio.jp/

参考URL:http://mani.m-pop.net/0_ojio.html
    • good
    • 3

こんにちは



1、オージオ化粧品だと思います。
http://www.ozio.jp/campaign050601/index.html

2、北海道に住んでますが、見たことあります。

3、分からないです。
    • good
    • 0

1.オージオですね。


2.厳密に最初かどうか分かりませんが、ダウンタウンの松ちゃんがやっているのを私は一番最初に見ましたが。ダウンタウンDXで見ましたが。
    • good
    • 0

1.「オージオ」

http://ozio.jp/
2.関東では最近見ません
3.ネタでは松本人志を最初に見ました。
一番最初は、、、そのCMそのもので爆笑しましたけど。

参考URL:http://ozio.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!