プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然のスキャンダルで、過去のご乱行まで暴かれています。
CMや担当番組も多い有名タレントなので、これまでもそれなりいろんなことをやってたと思います。
それが、どうして急に「発覚」し始めたのか?

決して好きなタレントではなく、どっちかといえば顔見たくないですが、これまで売れてたのに急にバクロさせるのが違和感あります。
芸能界って売れてれば王様で何やっても平気みたいな世界です。
バクロされた写真も、仲間内では笑い話、自慢話だったんじゃないかと思います。

しかも、急にCM中止だけど契約満了だから医薬品などはない、
裁判も取り下げられてる。
なのに、再契約なし、番組降板。

実は陰で何かやらかして、誰かの逆鱗に触れたのではと、ヘンな気がします。

A 回答 (10件)

コロナで歌舞伎界も芸能界も食べていくのに大変な人がたくさんいます。


素行の悪い香川照之さんが人気者なのをよく思っていない人は、たくさんいます。
芸能界などは才能がなければ、素行が良くても売れません。
香川照之さんを告発した人は、芸能界ではそういう人だとお思われて警戒されますし、才能もないので成功する可能性を自分で潰したのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0

彼の性格はどうであれ、


彼の俳優としての才能を潰す事は大変な間違いだとは思いますね……。
どうかその様にならぬ様に願っています。
もしそうまでさせようとする人が居るならば、その人が加害者で彼は
被害者になりますね・・
    • good
    • 1

ホステスが客のセクハラを止めなかったと言って店のママを訴えると言うこと自体が異常だ。

 その変なホステス自身か、それとも彼女に変な男でもついていて、香川のスキャンダルで金儲けしようとしたんだろう。 ママに対する訴訟は香川が金を払って取り下げさせたんだろうが、それから何年かたってまた金が欲しくなって、話を新潮に売り込んだのだろうと思う。 香川が陰で何かやらかして、誰かの逆鱗に触れたなんてことは考えられない。
    • good
    • 1

裏どりに時間かかっただけでは?



あと、訴えられたり・とぼけられる場合もあるから、
二の矢三の矢を用意しておかないとね。
暴露するほうも、逆襲されないように、
周到に自衛手段を講じてやってるはずだし。
    • good
    • 1

3年前の事件以降も同じような酒乱があった。


取り巻きでカチンときた人がリークした。
そんなもんでしょう。
 
3年前に起こした事件以降はピタリと止めるわけもない。
    • good
    • 2

人の性癖をチクるのは反則かと。



歌舞伎界での彼の地位は低いが、TVでの活躍に嫉妬下、彼の周囲の者からのチクリと言われています。

男の嫉妬です。

昭和から平成はじめまでは、彼以上の戯れた大御者はいくらでもいます。
でも、嫉妬されてこの様な扱いを受けることは有りませんでした。

彼は出過ぎた釘だ。

歌舞伎界では底辺の奴が、目立つのが苛立つと思う人が多くいたのかと推測します。
    • good
    • 1

隠蔽してコマーシャル契約していたが、今回性犯罪ばバレただけの事でしょう。

不祥事を隠して契約した違約金問題が出てくるかもしれません。

私が、ドラマのスポンサー企業なら、一円も払わないです。マイナス影響しかないからです。
    • good
    • 2

最近のTV出演が多くなって目立つようになったからです


「出る釘は打たれる」
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%87%BA%E3%8 …
    • good
    • 0

三年前の話しをほじくり返して、誰もとくしない一件ですね。


裏で、何かしら動いたか、勘繰りたくなります
    • good
    • 1

陰湿で他人を叩くしか脳が無い国民が増えたからです。



20年前はここまで酷くなく、示談で解決している話等は話題にもなりませんでしたが、今は自分のストレス発散の為にミスした物に集団リンチをするような輩が増えています。

犯罪にもなってなければ、和解している問題を叩く人間は異常かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!