プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と行為をするとき、彼がフィニッシュのときに、「〇〇くん大好きって言って」とか、「〇〇くんに犯されてますって言って」などと言ってきます。 大好きって言ってって言って言われて嬉しいものなのか?と思いますし、後者に大してはどういう性癖?と思うのですが、男の人はこういうことを言われると興奮するのでしょうか? 彼氏に聞けって感じなんですけど、聞きにくいのでどなたか男性の方よろしくお願い致します、、

A 回答 (9件)

そういう人も居ます・・・確かに


皆が皆そうとは限らないので・・・・

貴方に義務感が出てくるとちょっと話は変な方に進みます
抵抗のない範囲で協力して上げてください

慣れるとクセになるかも知れない
まぁそれはそれでオッケと言う事で
    • good
    • 0

あなたの彼氏は変態なんですよ。

そう胸に刻んで生きていってください。
    • good
    • 0

彼がそうである事は確かでしょうが、男の人は、という括りにはしないで下さい。


そうでない人も沢山いますので。
    • good
    • 2

それが一般的なのかどうなのかはわかりません。


他人のそういう情報は知りませんから。
私は特にそういうのに興奮はしませんが、言われて嫌な気持ちになるもんでもありません。
私の友人知人にもそういうのが好きな人もいるかもしれません。
あなたの彼もそういうのが好きなんでしょうね。
    • good
    • 0

あなたは、せっかく気分ののっているときそんなこと言われたら、醒めてしまうのではないかと思います。



いかがですか?

普通は、そんな要求するようなことは言わないですよ!
    • good
    • 0

オレは出す時に「いっぱいいっぱい出してね」って言ってもらってます。


そして出した後は「よく頑張ったね。お疲れ様」って言ってもらってチンコ綺麗に舐めてもらってます
    • good
    • 0

あなたのお見込み通りです。


あなたからの言葉を聞いて,ますます興奮するのです。
そういうところは,確かにありますね。
    • good
    • 1

>男の人はこういうことを言われると興奮するのでしょうか?



それが一般的とは思わないけど、前者の「〇〇くん大好き」はまぁ理解できる範囲。後者に至っては男であってもキモチワルイと感じますよ。まぁ、これもひとそれぞれなんでしょうけど。
    • good
    • 0

支配欲ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!