dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスって痛いんですか?
気持ちいいと聞きますが、どこがどうきもちいいの?
AV女優が泣くように喘いでて痛そう!笑
肌をあのスピードで擦ったら痛い?のに、大切なところしかも粘膜をあんなに擦ったら普通に痛くない?
あとセックスってバイキン入らないの?
いろんな女に入れてて、おしっこしてる棒を自分のアソコにいれるなんて嫌なんだけど?
セックスって肩書きで、普通に聞こえるけど、普通に汚いw
でも好きな人とは汚いことも気持ちいいと感じれるものなんですか?
教えてください

A 回答 (6件)

女性は不慣れな頃に痛い事があるのかもしれませんけど、男は最初から気持ちいいですよ(^-^)


容姿もスタイルも良くて、大好きになった女が私の攻めに堪らく感じてくれながらイキ悶える姿を見れる様なセックスは堪らく興奮しますし、すごく気持ちいいですよ(^-^)
    • good
    • 0

あそこが濡れていれば、擦られても痛くないですよ!



痛いのは、濡れないで入れられてしまうからです!
    • good
    • 0

余りこの様な質問答え無いけどね。

(削除しすぎなので)

★セックスって痛いんですか?
基本、痛く無いです。
痛かったら子供を作る事が出来ないです。
特に男性は射精すれば快感が全身に行き渡り痺れます。
中学生頃に精通をしてしまったら射精の快感から逃れられないです。
その為、男性はオナニーをして射精の快感を得る事します。

女性がオーガズム得るには回数をこなさなければ難しいです。
(男性が上手なら早く快感を得られやすいです)
女性もオナニーでオーガズム得られたらSEXでも快感が得られやすいです。
個人差が大きいのが女性で必ずオーガズム得られる訳では無いです。
それでも、ムズムズする気持ち良さはあります。

AVは演技です。
仕事なので、見せる為の行為として盛り上げて売り上げ伸ばそうとします。
女優自身も売れる為、頑張っているのです。


★膣内で擦ったら普通に痛くない?
普通に考えたら痛いです。
その為、女性は膣内が潤う機能があり興奮すればマンコが濡れます。
ラブジュースと言われ適度な粘度があり挿入の時に摩擦で痛くならない機能が備わっています。(水みたくサラサラでは無い)
その為、比較的スムーズに挿入が出来るのです。
個人差により濡れにくい人は潤滑ゼリーで補う事も必要です。
(コンドームにゼリー塗られているのもその為です。)

男性は我慢汁と言われ尿道を綺麗にする事と精子が通りやすくする為、
興奮するとチンコの先から粘度のある液体が出て来ます。
少しは濡れる事により挿入の手助けにもなります。

男性は女性の膣内で擦ると快感を得られますので、ピストン運動(入ったり出たり)をするのです。
女性も気持ちが良い所を擦られる・刺激されると快感を得られます。
又は女性が動いて男性に射精を促すと同時に女性の気持ちが良いポイントで快楽を得ようとします。


★セックスってバイキン入らないの?
入ります。
最悪!お互い性病を移される可能性もあります。
その為、清潔に心がけしたり特定のパートナーとする。
通常、挿入された女性ではオリモノとして出て来る。

生理中にSEXすると傷ついた子宮にバイ菌が入り込んで色々な病気になりやすいので、みな生理中はSEXを控えるのです。


★いろんな女に入れてて、おしっこしてる棒を自分のアソコにいれるなんて嫌なんだけど?
ん~偏見的な事だけど、逆に色んな男性を受け入れている女性に入れたいとは思わない?ってなるけどね。(その為、童貞・処女が良い場合があります。)
汚い!って思われるのは分かります。
その為、清潔に心掛ける。
精神的には性欲の汚さ・快楽が罪悪感を覚える。
快楽には勝てずに何度もしてしまう自分が許せなくなる。


★好きな人とは汚いことも気持ちいいと感じれるものなんですか?
恋人同士なら良く連帯性と快楽性って言われる。
最高のコミニケーションなので、好きな人と繋がりたい!感じて居たい!もっと知りたい!って思う所から「愛して貰えてる!気持ちが良い!」って事で肉体的にも精神的にも満足になり得られる。
それで、子供を作りたい思いが有れば夫婦になるって事に繋がる。(生殖性)

まあ、汚い!って考えるより先に癒されたい、気持ち良くなりたいが優先されるのでSEXは止められません。


確かに性が汚い!思いは日本の性教育に関係すると思う。
快楽性ばかり目に行きやすいからね。
AVが助長して性犯罪=汚いってそうさせている。
性欲が悪として汚い!に繋がる。

ちゃんとした性を学び得なかった事の弊害だと思います。
快楽が無ければ誰がしもSEXはしなく人類は滅んでいます。
    • good
    • 1

ぬるぬるなので痛くはないかな?

    • good
    • 0

確かにあんなに勢い良く擦ったら痛そうだよね笑

    • good
    • 1

AVを見ていると


男性でも怖い時がありますね

男性が優しくないんですね
あれじゃ女性がかわいそう

なんだか女性が道具になっていますね

男性も、
あれで女子が喜んでいると思ってはいけませんね

なんだか違うと思ったら
すぐに別れた方がいいですね

あんなのを参考にしてはいけません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています