プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はティッシュではなく、トイレットペーパーに出すのですが、同じ方はいらっしゃいますか?
その方が終わったあと、流せるしにおいも残らず良いかなと思っています。

A 回答 (7件)

オナニーの方法について、他人や本などで


得た人の場合、ティッシュを使うというイメージが
強いのではないかと思います。ただ、ティッシュで
なくてはいけないということではありません。
僕は、絵を描いたりする時に、トイレットペーパーを
利用することがあって、それを転用して、日常生活や
オナニーでも、トイレットペーパーを利用することが
多々あります。ただ、場所は、自分の部屋なので、
水に流すということではなく、処分は、あくまで
ティッシュと同じことになります。
    • good
    • 0

>トイレットペーパーに出す


初めて知った!!。
以前からの経過は、「イク!。」の瞬間、逸物の根元を強く握り、出さない様にして居たし、その他には、ひとけの無い山中や、河原や、終い湯の洗い場で果てていた。
最近は、無臭・除菌効果の有る、ウエットティッシュに出し、菓子類の袋に包んで処分した。
トイレットペーパーに出せば、終わったあと、流せるし臭いも残らず、完璧な証拠隠滅にも成るな。
    • good
    • 0

私は爺ですから少し昔の射精処理を・・・


今は動画を見ながらシコシコ

二十数年前はビデオでシコシ二

それ以前はエロ雑誌(陰部は黒塗り、やがてボカシ、そして裏本(ビ二本)が手に入れば横になって片手はちんぽを握りながらシコシコ、ページをめくりながら脳はおめこに挿入しているイメ-ジを想像、やがてその本のページに飛ばすのです。

其のまま閉じておくと糊効果でそのページは開く事は出来ないのです。
パリパリになっているのですよ(笑)匂いも独特な異臭で臭かったです。

基本は手の平に出しますね、その後石鹸で洗います
人それぞれ方法はさまざまです
    • good
    • 0

トイレットペーパーちんちんに付いたらめちゃくちゃめんどくさい

    • good
    • 1

もったいないです。


私は、彼女から貰った、履き古しのショーツを使っています。
洗えば、何度でも使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 14:49

ティッシュだね。

ティッシュに出すのではなく白濁液はペニスから爆発してふとももや腰回りに飛び散るからそれをティッシュで拭き取るわけです。言われるようにトイレットペーパーで吹けばトイレに流せるけど部屋にトイレットペーパー置くのはちょっとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。腰回りを拭き取られたあとはシャワーは浴びられないのでしょうか?

お礼日時:2021/08/31 14:49

私は、ティッシュペーパーに出して終わった後は、拭いたあと丸めてゴミ箱に捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/31 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています