dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピストンの最中、一回抜けたあとに膣ではなくアナルに入ってしまいました。結構強く入ってしまいました。少し痛みはありますが血などは出ていません。健康面では特になにもないでしょうか?

A 回答 (5件)

害はない....

    • good
    • 1

肛門に挿入して、その後に女性器にも挿入しのか?



又出血しなかった・・・これは貴男のペニスから出なかったという事

前後の動きが不明ですが万が一肛門挿入の後に又膣内にペニス挿入したなら
彼女の膣内に感染症が発生する可能性が考えられますが?

つまり貴男より受け入れた彼女に気遣いと別の病気の心使いが必要でしょう。

ペニスとヴァギナの組織が全く違うのですよ
被害(感染)の確立は当然女性です。
    • good
    • 2

おおいに有り。


大便は、雑菌の塊。
下手をすると、逸物だけでは無く、身体全体が役に立たなくなる可能性も有る。
AV等では、何回か浣腸等をして、直腸を殺菌消毒して、清潔にしてからプレイして居るはず。
    • good
    • 0

問題ないと思います。



ツルっと入ったなら、肛門性交の経験者である可能性が非常に高いので女性側は何も気にしていないと思います。
普通は入らないよ。

野郎の側も慣れれば気持ち良いらしいけど、自分はケツの穴に入れるのも入れられるのも未経験なんで実際はどうなのか分からない。

・・・

ということで気にしなくていい。
衛生面だけ気を付ければ良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

健康面での心配はエイズ感染でございます。


エイズ感染が爆発した80年代、患者の殆どが肛門性交を行う
男色者(ホモ)でございました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています