プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナルセックスについて。

下品な話ですみません。
慣らさずにそこそこの大きさの男性のものをアナルに挿入された場合、腸などは大丈夫なのでしょうか?

昨夜セックスをしていた際、私が彼のお尻を舐めてあげ、指を2本入れたり(ゴムしてましたし入念に慣らしていました)していちゃついていたのですが、彼が「私ちゃんのも触りたい!」と言い、立場を交代したのですが、なんということか馬鹿なのか慣らさずにいきなり挿入してきました(泣)
なぜか全部入ったものの痛すぎて「痛い痛い痛い痛い!!!!!!!」と叫び辞めてもらいましたが、当たり前のように切れ痔です。

切れ痔だけならいいのですが、腸など傷ついたりはしていないのでしょうか?
風邪を引いたのか昼から39度の高熱で、下痢も止まらず、ですが風邪の症状(鼻水や咳、喉の痛みなど)は全くなく、インフルエンザでも無く、ただひたすら高熱と頭痛、下痢です。
診断としては、風邪と軽い胃腸炎なのですが、食べるたび、何か飲むたびお腹が痛くなり、おしっこに行くたび水下痢です…泣
お尻も痛いですし…泣

挿入の際はゴムをつけローションは使いましたが、何せ割とパートナーのものが大きい上、慣らさずにいきなり、そしてあの激痛です。

もしや腸に傷がついたり破けたりしたのでは?と思ったのですが、慣らさずにいきなり挿入して、腸など内臓に何か支障をきたすことはあるのでしょうか?泣

高熱もひどいしお腹も痛いしお尻も痛いしで、もう心までしんどいです…泣

A 回答 (6件)

アナル舐めは危険

    • good
    • 2

私は男ですが、初めて指を挿れられた時は衝撃でした(笑)


普通の薬局で普通にローション売ってますので、つけて下さいねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衝撃ですよね笑
ローションは使ったのですが、慣らさず突然入れられたもので、、、本当に痛かったです…泣

お礼日時:2017/12/09 14:59

熱も酷くてケツが痛いんですよね?


座薬を入れれば少なくとも一つは解決しますよ。

てか、いきなりケツに汚物.....じゃなかった.....異物を突っ込まれたらブッ飛ばしますよ。

まぁ、私情はさておき、腸が破けてたら死んでると思います。
傷など心配なら病院に行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そういう事ですね。

汚物笑 本当にそうですよね。私はだいぶ慣らしてあげて慎重にしたげたのに、ほんとエロ動画の見過ぎかよと思いました。

そうなんですね、少し安心しました。様子を見て駄目なようなら病院も検討してみます。

お礼日時:2017/12/05 23:14

激しい前後運動を行うと実際に直腸などを傷つける可能性があります



貴方がどうかは分かりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前後運動はしていません。ひと突きというか挿入して全部入った段階で痛すぎて抜いてもらいました…

お礼日時:2017/12/05 23:00

座薬を入れてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

座薬ですか…どのような目的で座薬を入れるのでしょうか…

お礼日時:2017/12/05 22:59

( ̄▽ ̄;)しばらく様子をみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2017/12/05 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!