アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に『Twitterの裏垢繋がろうよ!』と言われましたが正直信頼できないので繋がりたくありません。
でも気まずくなりたくもありません。
いい感じに断る方法あひませんか?

A 回答 (3件)

「裏垢持ってないよ」

    • good
    • 0

ひとつ下の方の回答の『裏垢持ってないよ』がいいと思います…!もし裏垢あるって言っちゃったなら『ごめん、あんま使わないから消しちゃっ

自体はなんか消せなくて残ってるけどもうログインはしてないから!』って感じはどうですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はなぜ繋がる話になったかというと、その友達が裏垢で病みツイをしていて私に『変なツイばっかでごめんね…』と言ってきたので『全然!私も裏垢でよく呟くし!笑』と私が返してしまったからなんです(--;)
なので裏垢があることも、よく呟いてることもばれちゃってて(^_^;)

お礼日時:2021/09/01 23:40

前の方の返答も読みました。


面倒ですよね、、そう言うの。
とりあえず裏垢のアカウント残しておいて、
偽裏垢もう一個作ったらどうですか??
面倒ですが、人間関係の方が面倒かと、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!