街中で見かけて「グッときた人」の思い出

guジーユーはデブは買い物しちゃダメですか?

guの一番大きいサイズなら入るデブです。自覚はしてますが、

ある日売り場に行ったら若い子3人組が私を見て、デブ!と女の子が言っており、男の子二人が可哀想だよ~とせせら笑ってるのを聞いてしまいました。その子達は細身でした。

自分が悪いのはわかってますが、guってデブが買っちゃダメでしょうか?

A 回答 (8件)

何が悪いのですか?


卑下することはありません。
堂々とGUで買い物して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

服を買う前に痩せろよ!と若い子たちは思うのかと。

見たら他にも太めな主婦の方もいて、訳がわからなく落ち込みました。

でも、あのありがとうございます!

お礼日時:2021/09/02 07:25

GUだけに自由に買い物してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。座布団3枚!

お礼日時:2021/09/02 21:49

細かったら可愛いと思ってるんでしょうね。


私は細い人が可愛いなんて思ってないので、ダイエットなんてしてませんよー 笑
こうゆう人もいる事知らないんですかね?
堂々としてればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだかカッコいいです。

私の若い頃は特に細身絶対主義で少しでも外れると人権はない(+5キロでも女性としてあり得ないというような)今より酷い状況でした。

だから若い頃よりついぞ女性扱いされたことあんまりなくて。

若いデブ→デブったおばさんになりました。

環境や中身もあるかもしれませんが、ビクビクしたカッコ悪い中年になってしまいました。

太ってても可愛い子、YouTubeでもいて思わず可愛い!と声が出てしまいました。

堂々としてられるよう全方位で自分を磨きたいです!

お礼日時:2021/09/02 21:48

そんなことありませんよ。

店に販売しているものを買いに行くんですから、そんなこと気にしなくていいんですよ。
でも、気になるようでしたら、これからダイエットに向けて頑張ってみるということもいいかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。大人しい見た目のせいかとにかく変な人に絡まれたり、暴言を吐かれやすくて落ち込む毎日です。
(他にもキモい、ブス、こっち見んなよ!(見てない)、相撲取り、などなど)

子供か若者複数が多いですね。

私は子供がいないので、貴重な意見かと思って、ダイエット、自分磨きの糧にしようと思ってます。

ちょうど通勤服を見に行くことが多いです、最近は。

お金もあんまりないけど、自分磨き頑張ります!(^^)d

お礼日時:2021/09/02 21:41

誰が行こうと自由です。


本当にあなたに向かって言っていたのかな?

細身だろうが太っていようが構いません。
気にせず行って下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

他にも見たら太めな方も普通に見てて、たまたま私が目の前に来たら言ってきて?
混乱します。

確かにその子らは細身でしたが、guでも言われるのかと悲しくなりました。

あたたかいコメントスタンプありがとうございます!

お礼日時:2021/09/02 21:35

失礼な人達ですね。


GUは私もたまにですが利用してますよ。大丈夫❗️気にせずにどんどん利用しましょう(o´▽`o)ノ大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔からプチプラ好きで、最近は特に充実してて、良い時代ですね。このお値段でいいの?みたいのもある。

気にせず買おうと思います(* ´ ▽ ` *)

お礼日時:2021/09/02 21:32

guの店に限りません。

何処へ行っても、心ない馬鹿者(若者)も居ます。
普段1人なら言わない言葉や態度を3人以上になると行うことが多いのです。
日本には馬鹿者が増えたと言うことで諦めて気にしないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はなんか一人行動も多く、外見が大人しいためか言われやすくて。

昔から一定数そういう調子にのってる人は居たけど、ここ数年特に増えたように思います。

子供、若者の集団が多いかな。酷い時は親子連れで親も注意せず、一緒に笑ってるから傷つきます。

私も舐められないようにもう少し身なりを頑張ろうと思いました。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/02 21:26

サイズがあればノー問題。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。価格に対して物によっては質もよく時々買っていました。

利用したいと思います。

お礼日時:2021/09/02 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!