アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です。
1月に修学旅行がありお風呂などでみんながどのくらいの大きさが気になります。
1.何歳ですか?
2.通常時のちんこは何センチですか?
3.勃起時のちんこは何センチですか?
4.オナニーはしてますか?
5.いつからですか?
6.皮はむけていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

1、16才(高校1年生)


2、7cmくらい
3、15cmくらい
4、やってます
5、小学6年生から
6、剥けてます
    • good
    • 3

1.15


2.2m
3.180m
4.はい
5.生まれる前
6.はい
    • good
    • 1

①17


②8
③15
④もちろん
⑤小6
⑥ぼ○きしたときは剥けてる
    • good
    • 0

1, 11歳「小6」


2, 8.5cm「平均よりダントツに大きい ちなみに平均が5.5くらいかな」
3, 14cm 「平均よりダントツに大きい ちなみに平均が10くらいかな」
4, はい 「クラスでもしている人は複数いると...思う...」
5, 10歳 「早熟です」
6, いいえ「小6だから当然...」
    • good
    • 2

1. 13歳、中2


2. 8.5cm
3. 12.5cm
4. 3日に一回ぐらいしてる
5. 小6
6.むけてない
    • good
    • 0

1、16、高2


2、7センチ
3、12センチ
4、たまーに
5、内緒ー
6、むけている
    • good
    • 0

質問の答えとは違いますが、オナ禁の重要性とやり方を教えます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

中1くらいだと、早い子はオトナになり始めているし、


遅い子は小学生の頃と変わらないけど、実際には、
そんなに差はなくて、気にする必要はないと思います。
ちょっとした見た目の差で、からかったりからかわれたり
して、そのことが後々まで気になってしまうこともありますが、
そういうことが気になる年頃っていうだけで、本当は、そんな
ことを真に受けなくていいものです。人と比べようと思わない
方がいいですよ。
    • good
    • 0

1.何歳ですか?


A.15歳(中3)

2.通常時のちんこは何センチですか?
A.5㎝

3.勃起時のちんこは何センチですか?
18㎝
4.オナニーはしてますか?
3日に1回します
5.いつからですか?
小6
6.皮はむけていますか?
剥けてます

修学旅行楽しんでください!
    • good
    • 4

1.16


2.6
3.14
4.はい
5.小6
6.はい
中学生1年生で修学旅行に行くんですね。コロナには気をつけくださいね。
僕は中学3年生の時に行きました。昨年ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています