電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
オナニーを2日に1回くらいしていても性欲が薄いってことはあるのでしょうか?
男性は抜かないと溜まりますよね。性欲が弱くても頻繁にオナニーってするものですか?

A 回答 (6件)

2日に一回なら普通です。

弱ければ回数は減ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称性欲が弱い男性が2日に1回くらいのペースでしているのですが、普通ってことは性欲は普通で弱くはないってことですよね?

お礼日時:2021/09/03 01:28

"自慰行為"のメリットとデメリットを女医が教えます。


    • good
    • 0

男の性欲はその時の精神状態や疲労感にも左右されます。

2日に1回オナニーしてるってことは性欲は正常です。強くもなく弱くもなくな感じです。ただ2日に1回オナニーしてるんだからオナニーをやめて2日に1回セックスをしろといわれてもその男がそれを出来るか?と言われれば必ずしも出来るかは分かりません。セックスには相手がいる、必ず勃起させなければいけない等があり自信がない男は性欲処理をセックスではなくオナニーに走ってしまうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・。
挿入なしでいいのでしてほしいと言っても乗り気ではないです。
私としないで風俗に行くのはやはり私に性的魅力がないからでしょうか?

お礼日時:2021/09/03 11:14

いろいろやね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

人による。


また年齢にもよる。

二日に一回がギリギリなら、ほぼ24時間賢者タイムでしょう。
本当は毎日複数回したいところを二日に一回なら、常に発情していると思ってOK。

そのくらいの違い・隔たりがありますよ。
野郎一括りにしちゃ駄目です。
    • good
    • 0

2日二一回なら一般的ですよ


むしろ強い方
しない人はオナ禁とか普通に1週間くらいしますもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁にしないほうが性欲強いんですか?!

お礼日時:2021/09/03 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています