dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に聞きます。レイプ願望があるなんて男の幻想ですか?そんなの1ミリもありませんか?

A 回答 (4件)

1ミリもありません。

ばっかじゃなかろかって思います。
女を征服したいという男の幻想を押し付けられるのは100%迷惑以外の何物でもありません。
    • good
    • 6

まあ好きになりかけている男性とか例えば会社の同僚とか上司とか、面識のある男性だったら殺されるという恐怖はないのかもしれませんけど、まず知らない男性にレイプされるなんて事になったら第一に命の危機を感じるでしょうからね(^-^;


少なくとも私には1㎜もないですね(^^)
    • good
    • 0

M女なら、レイプ願望は有りそう。


犯されたい、手足を縛られ強姦されたい。
などの変態的欲望も有りです。
その逆に、女王様に、ムチで、しばかれたり、小便を飲まされたりを好む、変態M男君も居ますよ。
    • good
    • 1

ありません。



レイプは暴力です。
暴力を受けたい願望なんてありえないでしょ。
そんな願望を持つ人は、人格が壊れているのです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています