アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイプ願望がある小中学生ってやばいですよね?

A 回答 (5件)

下の回答は誤りですので削除願いますm(_ _)m

• 0

お母さん方に質問です。

息子さんがオナニーをしている場にバッタリ遭遇してしまったら、その後、どのようにフォローしますか?可能性のあるものを全部選んでください。
①何も言わないでその場を去り、何事もなかったかのようにいつも通り接する。
②あ、ごめんと誤り、その場を去って、何事もなかったかのようにいつも通り接する。
③そんなことやめなさい!不潔よ!と叱る。
④早く彼女作りなさい、と言ってその場を去る。
⑤邪魔しちゃったわね、ごゆっくり、と言ってその場を去る。
⑥大きく成長したわねえ、と旦那のと比べる。
⑦その場は何もしないで、日を改めて、あなたが手伝ってあげる。息子さんは自分の手でされるよりお母さんの柔らかい手でされるほうが気持ちいいことを体験しやめられなくなる。
⑧健康に成長してる証拠よ!でも、やりすぎないようにね。と言ってその場を去る。
    • 0

私はありましたよ、みんな妄想の範疇では女子高生をヤリタイと思ってましたよ。

ただ実行した奴はいませんでしたけど。小学生でオナニー覚えてから〜中学生って一番性欲強いですからね。やることしか考えてません
    • 0

いいえ。

性徴期を迎えた男子は、女性先生に対してそう思うには普通ですけど。
    • 0

そんな人居るの!?

ヤバいと思います……。おそらくそういう子は小学生で髪を染め、一軍女子を気どるような子だと私は思います。
普通にヤバいなと思いました。
    • 0