dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一女子です。
小6の頃から続けている家庭教師がいます。
小6の頃性欲がやばくて、家庭教師中に全裸になったり、先生の性器舐めたり、授業中に寝たりしてましたw今考えるとやばい
今年になってから、先生もやるようになって来て座ってて足触りながら、揉んできたり、服に手入れて来たり、私のパンツに手入れて来たりします。
私感度いいっていうか、ドキドキするとすぐ濡れちゃうので、触ってほしくないんですよね。で、嫌がると余計して来て、なんでですかね? 私はセクハラとか全然大丈夫ですけど、
先生はどう言う気持ちなんですかね?

A 回答 (6件)

その場合ですと、最初の方は逆に家庭教師の先生の方が今の貴方様のような気持ちになっていたと思いますよ。


そして、家庭教師の先生は貴方様の行動に合わせて、やっていると思います。
そこは、多分貴方様の最初の行動が原因で今の状況になっているのかもしれません。これは、あくまでも私の考えです。
    • good
    • 0

方向性として診れば家庭教師の域を既に逸脱していますね。


その家庭教師は貴女に対しての行動は今迄以上にエスカレ-ㇳするでしょう。

最終はSEX(貴女の陰部にペニスを挿入)して来るように思います。
それの繰り返しが多くなれば自然に貴女の学力は低下してきますよね

学習の勉強でなく、性欲を叶える勉強になる。
その時点で親御さんと貴女と家庭教師の間で取返し付かない結果が生じる

様に思います。
つまり貴女は家庭教師の性欲捌け口のおもちゃ扱いと思います。
親御さんはお金を家庭教師にひと月数万円支払い学力アップを信じておられますよ、しかしそれは嘘。
傷が軽い内に親御さんに全て話さないと貴女は将来の希望が台無しになり

心も身体もボロボロになりますよ。
正直に話しするべき時です

お父さん、お母さん、貴女、家庭教師の男性
確認するのが良いですし、淫行罪として警察にも相談するべきです。
    • good
    • 0

ええっと釣りじゃないなら警察レベルですね…。

    • good
    • 0

役得かな



子供はできないようにしてください
    • good
    • 0

自分が仕掛たんやねん!


自業自得のエロ人生送りなはれ
    • good
    • 1

そんな経験をして、女の子は女性に育っていくのです。


先生は、人を育てるのも仕事なのだ、という考えです。
そんな環境が無い女の子、寂しく悲しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!