都道府県穴埋めゲーム

セックス中、勢いでアナルに入ってしまいました。

彼氏と普通のセックスをしていた際に
勢いでアナルに入ってしまいました。

とっても痛かったのですが
同じゴムのまま5分ほど体位をかえて続けてしまいました。

今になって、それは絶対にダメな事だと気付き
とても怖いです。。

血は出ていなかったと思いますが
今もなんとなく変な感じがします。

やはり病気になるのでしょうか。

A 回答 (5件)

勢いで入るもの,なんでしょうかねぇ。



そんなことができてしまうのって,入れる方が相当にカチカチで,入れられる方が相当にユルユルな場合(そうでないからウンコが我慢できる)だけのような気がするんですけど。

できたとして,病気になるのは,大腸菌がいっぱいの腸内にモノを入れた男のほうが多いんじゃないかと思います。尿道に大腸菌が侵入して,尿道炎や膀胱炎になる可能性がありますから。
それが怖いから,アナルセックスの場合はゴムが必須になるんですけど。

女性の方はというと,挿入の際にどこかしらに傷がついた場合でしょう。身体のどこであれ,傷口からばい菌が入れば炎症を起こします。外から見える場所であればそれもわかりやすいですが,見えない場所,内側であれば発見もしづらいです。
毎日便をよく観察する(血液や異物が付着していないか)とか,肛門に指を入れて探って,痛いところがないかを確認してみたほうがいいかもしれません。

で,異常だと思えるものがあったら病院に行くべきですね。
けっこう驚くようなことで病院を訪れる人もいるようです。アナルセックス程度が原因のことでは,医師や看護師にも大して驚かれずに終わるのではないかと思いますけど。
    • good
    • 0

アナルに入れた後おまんこに入れたなら膀胱炎とかになる恐れがありますが、そうでなければ問題ないと思う。

    • good
    • 1

ならない


モノが出る場所に逆走しただけ
    • good
    • 0

ならない‼️

    • good
    • 1

そんなことはあり得ない。

 嘘を付くと閻魔さんに舌を抜かれるぞ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報