dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏についてです。

無理やりセックスされたり昨日はアナルにいれられました。ほんとに辛いしもう無理って思うのに謝られたら許してしまうのがすごい嫌です。こんなことされても別れたくないって思ってしまいます。

依存してるんですかね?

A 回答 (3件)

あなるしたらあーなりますよ!!

    • good
    • 0

依存でしょうね。


それか、別れを告げた時に何をされるかわからないという思いからくる恐怖か。
    • good
    • 0

依存だと思います。


許しているうちは彼しか見えないのでは?

別れるのは辛いかもしれませんが、離れてから初めて、良かったと思えるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています