アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスで妻の体が固すぎてセックスがまともに出来ません
下半身が固いので、挿入、正常位がまともに出来ません
おすすめの体位、対策あれば教えてください

A 回答 (7件)

寝バックしか勝たん

    • good
    • 1

何か大きな間違いをしていませんか。

正常位ができないほどからががかたいというのはあり得ませんね。すごく激しい体位を求めていませんか。または奥さんが挿入を何らかの理由で拒んでいるのでしょう。もっと自然に足が開くように前戯をたっぷりとしてみてはいかがでしょうか。クンニは嫌がるかもしれませんが、途中から力が抜けて全開になることが多いですよ。絶対に我慢できないですから。
    • good
    • 0

帆掛けくずしの体型が良いです。


その前に、奥さまに、充分、クンニや、愛撫をして、ヴァギナを濡らしましょう。
奥様が真っ直ぐに寝て、旦那が横にいて、奥様の片足を上げて、旦那の足を交叉する様に、ベニスを奥様の膣に挿入します。
身体に負担が無く、入り易い体勢です。
あんまり激しく入れず、乳を揉んだりキスをしながら徐々に入れましょう。
ペニスが、すっかり中に入ったら少しずつ動かしましょう。
キスしながら唾を呑みこんだり、乳房を揉んだり吸ったりして気持ちを和らけましょう。
やがて、絡まった方の足を上げ、正常位に戻します。
そのまま激しく、ペニスを擦りましょう。
奥様が、多少痛がっても直ぐ、慣れますよ。
良い、夫婦生活を送って下さい。
    • good
    • 1

1.騎乗位 これなら100%大丈夫でしょう。


2.お尻の下に枕を入れ、腰を浮かせて、正常位。
3.背面側位  奥様を横向きに寝かせて、ご主人が後ろから - - - 。
4.後背位   お尻を突き出させて後ろから - - - 。
その他、イロイロ工夫してみて下さい。
    • good
    • 0

前戯をたっぷり。

単に挿入だけをしようとすれば、どんな女でも、下半身は拒否します。
    • good
    • 0

正常位ができないくらい固いってのがいまいち想像できん


男の人をまたげるなら座位、それも無理なら後背位か
    • good
    • 0

松葉崩し。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています