初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

支離滅裂になったらすみません。
ショックな出来事があったので質問させてください。

付き合って2年ちょっと、同棲1年ちょっとの20代後半女です。
今付き合ってる彼氏云々の前に性行為自体が全然好きじゃなく、軽いキスや寄り添うくらいのスキンシップの方が大好きな質です。

今の彼が性欲強いと同棲してから知り、かなり苦痛です。
同棲したての頃はほぼ毎日求められていましたが、私が無理をして体調を崩し、週2~3回に落ち着き、それでも私の苦痛が爆発して喧嘩になったのをきっかけに今は月5回と決めています。

何が苦痛か…つらつら書かせていただきます。
まず、膣ではいけません。でも別にいきたいと思ってません。そもそも声を上げるのもすごく嫌だし、言いようのない嫌悪感…罪悪感があります。なのに、彼氏がアブノーマル?な質で、言葉攻めみたいなことをしてきたりします。AVみたいに快楽で狂った女が好きみたいで、いじわるなこと言ってきたり、私に声をあげさせようとしたり、苦しいといってるのに攻めてきたり…口でするのも嫌だといってるのに吐きそうなくらい奥にいれてきたります。征服欲なんですかね。

歴代の彼氏と比べ、気持ちいいは気持ちいいので、我慢しながらも声は出してます。感じやすいタイプなのでマグロではないと思います。
結構しっかり話し合っており、言葉攻めのような言動もいやだ。アブノーマルな感じのプレイは嫌だ。バックは気持ちいいというより苦しいから嫌だ。と伝えてあります。こういうのが好きだ、というのも伝えてます。

先日、お決まりの流れで正常位からのバックでされて、これまたお決まりの『私が苦しい、正常位が良い。』と喘ぎながらも伝えたら、『正常位でもいかないじゃん』とため息まじりに言い、抜いてしまいました。
たぶん、いつもの言葉責めの延長?私にすがってほしかった?彼の真意はわかりませんが、『私がいかないとつまらないの?』と聞いたら『うん、つまらない』と言われました。

あまりにショックで、無言で衣服を整え…ほんとにほんとにショックで泣いてしまいました。
最初彼は私がショック受けてるとは気づかなかったみたいですが、冷静になってなにか感づいたのかごめんと謝ってきましたが、

したくないのにセックスしてること。嫌だといってるところを責められたりすること。そういうのを我慢して月5回だけど約束を守ってしてること。それをつまらないと言われたショック。これからどういう風に彼としたらいいのか自信喪失。これがいつまで続くのかという苦痛。

いろんな気持ちが入り混じって、大号泣しました。
息ができないくらい大泣きしました。彼は謝って慰めてくれました。もう正常位しかしないし、苦しいこともしない、と言いましたが、私の身体的な欠如で、彼の欲求は一生満たせないし、でも私だって彼の望むセックスするのは苦痛でしょうがないです。
深い意味はなかったと思いますが、『つまらない』と言われたのがショックで、もうしばらくはしたくないです。もう、望むようなセックスを、他所でやってくれないか、と思ってしまいます。

性的趣向が合わなさ過ぎて、もう別れるしかないのかな、と思っています。
セックス嫌いを克服したいわけではないです。
彼との今後の関係をどうすべきか、話し合いで妥協できる問題なのか、我慢して関係を続けてもどこかで歪が生まれてしまうのでは、、、と思っています。

まとまりのない長文失礼しました。
なにかアドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (2件)

細かい事情などわかりかねますので、憶測混じりでお話しします。

お気に障ることを申しますかもしれません。その際にはご容赦ください。
率直に結論から申しますと、早めに別れられた方が良いように、思います。それは、お二人ともお互いが、積極的建設的に歩み寄ろうとなさっているようには見えないからです。このままではいずれ破局を迎えるおそれが非常に高いと思います。
質問者様には精神的にもっと余裕がある方が向いていると思います。
    • 5

釣りは書かないと言ったろーお前の約束はなんだ?

• 0