dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性でひとりHをしてる人の割合はどれくらいですか?

0.5~2パーセントくらい?

A 回答 (3件)

あるデータによると、した事があるまたはしている・・・と答えた女性が8割という話しですよ(^^)


私的には半数・・・くらいじゃないかと思いますね。
    • good
    • 0

ネットニュ-スのインタビュ―コーナ-での見た記憶では



凡そ20名(組)の10代後半から30代前半の女性に街角インタビュ―

半数位はオナニ―経験有り、又は今もしているとの返答が多かったと

記憶しています。

ですから単純に計算すれば5割位はオナっていると推測しますが、
実際はもっと多いと分析、判断しますね
オナニ―しない理由が逆に聞きたいです

男性、女性共一度快感を味わえばするでしょう、普通の健康体であれば。
    • good
    • 0

3割と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています