プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は何割の方が1人エッチした事あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女に


一人エッチすることあるの?と聞いたら
やっぱり本物がいいと
抱きつかれました
    • good
    • 0

全員でしょう。

理由は、女性はストレスに弱いのでそれをためないために自然に、という感じで行います。

一方、男性はストレスに打ち勝つように、という感じでストレスに耐性を作らなければ、我慢して何かをやり遂げることが出来なくなるので、男性はコントロールできた方がいいのです。男性よりも女性の方が頻度も多くて当たりませです。
    • good
    • 0

男性とほとんど変わらない割合らしく、でも統計を取ったら50%前後らしいです。

無意識にそんなことをあからさまに出したく無いプライドなのか隠すのがほとんど。
    • good
    • 0

ほぼ全員がしてます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A