dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精について
僕は夢精をすることがあるんですが、毎回おしっこがでるような感覚になって、自然とパンツの中に手がのびてちんちんを精液が出ないように抑えてそこで目が覚めてしまいます…。夢精はしてもいいけど、起きないようにしたいです。多分僕の脳が夢精をおねしょだと勘違いしてるんじゃないかと僕は思ってます。

夢精する方は朝起きたらパンツに出ていたという方が多い?のですかね?
どうしたら起きずに気持ちよく出せますか?


同じような悩みで検索してみると、夢精対策(パンツや寝具が汚れないように)にオムツを履く人がいるようです。

オムツを履いてパンツを汚してもいいという状況を体に分からせれば、朝起きた時に気づいたらパンツ(オムツ)に出てたって言う状況にできますか?

夢精はしてもいいし、パンツ汚れてもいいですが、夢精をした時に朝までぐっすり寝れるようにしたいです。

A 回答 (6件)

まあオナニーをした方がいいですよ。

    • good
    • 0

毎晩、寝る前に自慰って射精しろ。


毎晩が無理なら、4~5日毎でも良い。
取り敢えず、精嚢という気管が、常に睾丸で作られた精子を溜めて置く。
それが飽和状態に成ると、力の抜けた睡眠時に夢精として放出され下着等を汚染する。
例えは悪いが手に持った風船にに少量の水を入れ続けると、風船が飽和状態に成り、パンクするが、それを避けるために風船の口を緩めると、勢いよく水が溢れるのと同じ。
その様な事態を避けるためにも、適度に自慰って射精し、精嚢が飽和状態に成るのを避けるが一番だし、射精時の快感も味わえる。
自慰行為して射精すると、スタミナや体力を使い、肉体的に疲れた状態に近くなるので、安眠出来る様になると思う。
    • good
    • 0

>オナニーをやりたくなかったり、しない場合は



それでもやるのです。
あなたに必要な事は修行僧になりきる強い信念。
やると決めたらやる、それが仏の道に近づく一歩なのです。
「夢精について 僕は夢精をすることがあるん」の回答画像4
    • good
    • 0

答えは簡単、毎晩、寝る前に自慰をする事です。


覚醒時に精嚢を空っぽにしておけば、死ぬまで夢精は
致しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。試してみます!

オナニーをやりたくなかったり、しない場合はどうすればいいですか。

お礼日時:2021/09/13 16:38

夢は見てないのですか?



漏らす夢か
エロぃ夢

だいたい2択かと思います。

当然エロぃ夢を見ながらの発射のが
イイのは言うまでもない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

エロい夢です。

お礼日時:2021/09/13 16:36

手を縛って寝れば良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています