dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

華奢で小さいニューハーフと同棲してるんですが、あそこが自分より太くて長くてこまってます
何で見た目も華奢なのにあそこはでかいんでしょうか?

A 回答 (3件)

私も、小さくて可愛い、フィリッピンのニューハーフと、一夜を一緒にしましたが、ちんこが大きくてびっくりしました。


立つと18cm 位有り、私と6cm位違います。
玉も有り、私が、口で、行かせました。
    • good
    • 1

多分、痩せ型体型の方がいいもの持ってます。


理由は不明ですが、67〜78%であってると思います。データは個人的調査によるものです。
信じるか信じないかは「あなた次第!」かな。
    • good
    • 1

男の養分を


全部そこに集めちゃっているんじゃないですか
だからニューハーフになっちゃった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています