dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真性包茎かもしれない彼の息子(チン)を治して欲しい

【前置き】

20代半ばの彼氏がいます。
彼は私とお付き合いを始めてから初めてえっちをしたみたいなのですが、何回かえっちをして真性包茎(もしくは勃起しても剥けないタイプの仮性包茎)だなと思い、ここ数ヶ月全くえっちをしていません。

私がまだ学生ということや門限が厳しいことから、夜にホテルに行ってなどは出来ず、お家デートの時にたまにするくらいなのですが、お家デート自体最近してません。

彼自身、性欲はあるもののまだえっち自体慣れてないからしてもしなくてもいい感じらしいです。私はしたいと思いつつも、口でしてあげられないのが個人的に不満で誘えてません。

【本題】

彼に真性でも仮性でも関係なく治して欲しいとは思うのですが、いつどのタイミングで伝えればいいのか全く分かりません。

口で伝えるのは少し億劫なので、手紙で渡して伝えられればと思ったのですが、実際のところ口頭で伝えるのと文面で伝えるのではどちらの方がいいと思いますか?
また口で伝える場合、場所は家とかがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 不快に思われた方が居たため、補足です。

    彼のは大きくなっても一向に皮が向ける気配がなく、そのため真性包茎、もしくは出入口が以上に狭い仮性包茎なのではと思ってます。

    どちらにしろ剥く癖(?)がついてないのは確かであり、病気のリスクがお互いにあるため、生でするのはもちろんオーラルセックスもそう簡単には出来ません。

    えっちがしたいのはもちろんなのですが、前戯から後戯にかけてより満足度を高めるには手術するなり、道具を使ったりするのが1番近道ではないのかなと思い、今回の質問をしました。

      補足日時:2021/09/14 07:02

A 回答 (6件)

先ず訂正意見を言いますね、



〇真性包茎は・・・勃起すれど亀頭が表に出ない(亀頭の経より包皮の経が小さい為)

〇仮性包茎は・・・勃起すると亀頭が露出可能(カリ迄全部出る、さか剥け可能状態)

最初は貴女も手伝ってあげて下さい、
彼を興奮させて勃起状態時に石鹸、又はローションをペニスの先から包皮の中に入れ滑りを良くする方法。「ローションがお薦めですね」

そして貴女がペニスを持ち手で優しく徐々に腹側に剥くように行って見て下さい。彼が痛みを感じない程度に毎回行う、

合えない時は彼自身で剥く癖と習慣付ける事です。

貴女が協力する時、剥く時は恐らく彼は快感を得て射精する事が有るでしょうね。これは覚悟しておく事ですよ

普段に剥く癖と練習行う事で、やがて包皮の経が伸びてきて亀頭が全て露出すれば結果オ-ライ

SEXは出来ますよ、それまで練習するのみです。

真性包茎は陰茎内部(亀頭とカリの隙間に恥垢(尿のアンモニアと分泌液等が常時残っている為ペニスの先から異臭がするでしょう、つまり臭いと言う事)

だから剥いて外気を当てる=衛生面でもプラスになるのです。

徐々に剥く事
貴女がドクターです。
    • good
    • 0

裸で密着して手コキで少しづつ包皮を柔らかくするのはいかがでしょうか?


挿入だけがセックスではありません
ゆっくりと手で上下運動を続け痛いと言われたら戻しまた繰り返す
射精まで導き気持ちが良いことを認識させてください 時間はかかるとは思いますが諦めずに
続けてください。
剥けると見たことの無いような垢が出てくると思います 優しく綺麗にしてやってく
しかし彼が何度続けても包皮が柔らかくならない激しい痛みがあるなら医師に相談してください。
    • good
    • 0

男にとっては、特に本人からしたらデリケートな問題ですから対面で伝えた方が良いかと思います。


場所は他の人に話が聞かれる恐れのない場所ですね。家やホテルがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり対面が1番ですね。

お礼日時:2021/09/14 06:54

泌尿器科を何ヵ所か調べて


評判の良い泌尿器科を
教えてあげて下さい。
手術してきてね!
楽しみに待ってるよ!
と明るく彼に
言いましょう‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみるのはありですね!

お礼日時:2021/09/14 06:53

ラブホは昼間のサービスタイムに行けば良いのでは…


なんか全体に「全部相手が悪い」と思ってそうな(相手をバカにしてると言うか)質問に読みました
と言うか釣り質問ですかね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
釣りでも相手を馬鹿にしてつもりもありませんでした。
彼は新卒だし、私もバイトをほとんどしていないので、気軽に行こうとも誘えません。

お礼日時:2021/09/14 06:52

その考え方は横暴ではないでしょうか。


包茎が嫌なら別れればいい。
愛情の示し方がお嬢様すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書き方が悪かったです。包茎が嫌な訳ではなく、万が一真性包茎だった場合に病気のリスク等を考えた上で本人に知ってもらいたいという気持ちでした。

お礼日時:2021/09/14 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています