電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏ができて先ほど解散しましたが、セックスした時真性包茎だった事や身体の相性が合わなくて…
鼻にツンとくる蓄膿症?のような臭いやいびきで寝れなくて( ; ; )
どう別れを切り出したらいいんでしょうか?直後なので不憫でなりません。

A 回答 (3件)

('ω')「思ってたのと違う」


……ってケースですね。


「真性包茎」も「臭い」も「イビキ」も許容できない程度のショボイ「魅力」しかなかったという事です。

そんな許容できない所が嫌
 ( ゚Д゚)「真性包茎で臭かった」
と伝えても良いし、
そのままフェードアウト
 ( ゚Д゚)「...」
してもOK。

次に現れる男に期待しましょう。
    • good
    • 0

①生理的に合わないので遠慮したい。



②親が海外勤務になったので家族で外国に移住する。

③不治の病になり緊急隔離入院する事になった。

④私との出会いやお付き合い、無かった事にして下さい。


①~④まで全部酷いので、これらは使わないのが良いです。
    • good
    • 0

どんな恋の行方になるにしても、


ひとまず夕方くらいまで、
休んでください。

考えるのは、その後にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A