dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生男子です。
オナニーをする時に触らないと勃たないです。
動画をみたり想像しても興奮せず、勃ちません。
今おな禁をしてるのですが、それでも変化がありません。
これは脳への刺激が足りないんでしょうか?
同じような人やこの症状が治った人いますか?

A 回答 (7件)

それを続けることで、感覚が戻るかはわかりません。


刺激をすることは悪くないのですが、撫でるような、
弱い刺激を気持ちよく感じられるようになるように
しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その際触らずに勃たせてからのほうがいいですよね?

お礼日時:2021/09/18 01:44

そうですね。

できれば、自然に勃起してくるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

強い刺激に慣れてしまって、それと同じか、


それ以上に強い刺激でないと感じられなく
なってしまっているのかもしれません。

強い刺激は一切やめて、元々のような、
弱い刺激でも感じられるように、感覚を
取り戻していきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はオナ禁をしててほとんど触ってはないんですけど、それを続けたら想像したり動画を見るだけでも勃つようになりますかね?

お礼日時:2021/09/18 01:37

朝勃ちなど、自然に勃起することはありませんか。


また、オナニーの時の刺激は、強すぎませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝勃ちとか授業中に勃ったりはします。
でも、オナニーする時は全く勃ちません。
オナニーの時は刺激強かったと思います

お礼日時:2021/09/18 01:12

気にするから 勃たないのか



勃たないから 気にするのかは 不明ですが

そんなの 個体差で 何ともなりません

とはいえ ちゃんと 勃たせてくれる 薬も有ります。

ご心配無用。
    • good
    • 1

それで十分です。

オナ禁はつづけてください。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

触って 勃ては 充分。



云う事 ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも周りのみんなは触らずにたつことができるので自分だけできないと心配なんです

お礼日時:2021/09/16 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています