dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精すると顔が少し変わるというのは本当ですか?全体的にやつれた顔になって一時的に劣化する、という記事を見ましたが

A 回答 (5件)

緊張状態から解放されるからでしょ。

    • good
    • 2

一晩に8回以上するとそうなります。

    • good
    • 0

んなわけない

    • good
    • 0

毒素が抜けて少し顔つきがスッキリするんですよ

    • good
    • 4

若さが出ていくのですかね‼️?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています