dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で大人のおもちゃ使っている人いますか?

まだ処女なのに中イキするおもちゃでいじっちゃっても大丈夫ですか?
ちなみに指は2本入ります。

A 回答 (11件中1~10件)

私は高校生ですがおもちゃ使ってますよ。

そのおかげなのか初めての時も痛くなくて最初から気持ちよくなれました。
おもちゃで中イキする感覚を覚えれば本物でもいきやすくなるんじゃないですょうか?
私も指二本入りますよ。全然心配することではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

高校生からの意見嬉しいです!
私も試してみます

お礼日時:2021/09/20 09:32

JKがディルドでおナニーしてるのを是非見たいです。

    • good
    • 1

そうですね。

ディルドを使っていますがたまにバイブと使うことがありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!
私も買おうと思っていたのでチャレンジしてみようと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2021/09/21 09:35

参考になれば嬉しいです。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみになんのおもちゃ使ってますか?
ディルドとかですか?、

お礼日時:2021/09/21 07:23

高校の時にお付き合いしていた彼氏が私の部屋に置いていったローターで何度かした事もありましたけど、私は当時ほとんど指でクリ・・・でしたよ(^^)


私は当時指1本でも痛みがあったので、中に挿れようと思いませんでしたし、あんまりおもちゃを中に挿れるっていうのは良くないのかなーって思いますよ(^^)
    • good
    • 5

>高校生で大人のおもちゃ使っている人いますか?


あの快感を覚え、ネット環境が有り、金銭的余裕が合うれば、半数は購入し、使用しているのでは?。
>処女なのに中イキするおもちゃでいじっちゃっても大丈夫ですか?
大丈夫。
オモチャと、異性の逸物は別物。
それに、異性の逸物を受け入れる前には、必ず、それなりのコミュニケーションが有るはずだから。
>指は2本入ります。
気にしなくても良い。
異性の逸物は、もっと太くて長い場合が殆どなはず。

でも、望まぬ事態に成らない措置は必須。
    • good
    • 2

本人がオナニーで使いたいならどうぞ


処女幕は破れます
先にあなたが貫通した方が良いんじゃないですかね(笑)
    • good
    • 5

日本で手に入る “大人のおもちゃ” は「ジョーク玩具」として扱われているものが、ほとんどです。


それは、男性目線で作られていたり、素材が粗雑であったり、デザインが貧相なことが多いです。
例えばバイブに石油性シリコンなどが使われていて、粘膜にこすり合わせたときの健康面が心配です。

おすすめ
“女性だけで運営のアダルトグッズ通販 LOVE PIECE CLUB”
    • good
    • 0

おかしくはないと思いますし、


もしおかしかったとしても、誰かに言う事でもないので特に問題はないです。

大丈夫というのが何をもって大丈夫とするのか解りませんが、
処女膜は破れるかもしれません。
でも死にはしないですのでそういう意味では大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし本番をするってなった時に、おもちゃで慣れてしまって、ちゃんと男のものでイけるのかが心配です。
それで今、おもちゃでイっちゃっても大丈夫かな、という心配です

お礼日時:2021/09/19 19:29

いいえわしはじっ様ですがちんこ無料です、使いたい放題

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています