海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私はチンカスをためたいと思うのですが、どうすれば早く貯まりすか?かの有名なチンカスため太郎さんは、一年近くでちんこを埋め尽くす量のチンカスを手に入れたと聞きます。一ヶ月でため太郎さんぐらい貯めるにはどうしたら良いでしょうか

A 回答 (6件)

包茎状態を維持してちんぽを洗わない事でしょう。


これが一番です。
    • good
    • 1

くだらない事すんなよ(笑)病気になるからさ(笑)



チンコは清潔にしろよ(笑)
    • good
    • 1

止めておけ!。


俗に言う「チンカス」は、頭皮のフケや、身体に付く「アカ」と同じ。
不衛生の証。
我が身や、行為をした際に、性感染症を患うリスク非常に高いし、陰茎と、亀頭の成長にも支障を来すから。
チンカスため太郎は、異常者。

どうしても貯めたいなら、包茎のごとく、陰皮を放尿に支障が無い程度に空け、それ以外の場所を朝立ちの時等、勃起時にも剥がれない、取れない接着剤や、耐水性のシーラー剤等で塗り固め続けて見れば?。
でも、どの様な場合になっても、誰も責任は取らないので、自己責任原則で行う事。
当然、「チンカス」の溜まり具合を確認する時に、それらが取れない、剥がれない事態に成っても同様。
    • good
    • 0

やめた方がいいと思うよ


陰茎の周りにゴミがあるのは皮膚病の元になるし、
かと言って、ビンに貯めたりしたら2-3日で猛烈なにおいになります。
    • good
    • 0

「転がる石に苔は生えぬ」と言う諺を知っていますか?


それが分かれば、NO.1さんの的確なアドバイスの意味が理解出来る筈です。
つまり、「転がぬ石に苔を生やせば」良いのでございます。
そうすれば、貴男の股間は卯の花のようになります。

但し、そこまで増える前に、感染症を患うリスクは非常に高いです。
    • good
    • 0

とにかく陰部を洗わないことです。

仮性包茎であれば、皮を剥かず常に湿らせておくこと。もちろん排尿後に亀頭を拭き取ることもしないでください。あと自慰行為をすると勃起してそれを摩擦するのでカスが取れやすいです。勃起はしても自慰行為はしないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報