アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。今度修学旅行があるのですが、他の中学生の方の大きさが知りたいです。
そこで、
1.年齢と学年
2.通常、勃起時の大きさ
3.毛は生えてるか
4.毛の処理はしてるか
5.オナニーはしてるか
6.その頻度
について教えて下さい。

A 回答 (3件)

個人差有り。


修学旅行の入浴時の脱衣所で、大声で皆に聞け。
同様な疑問を持っている輩が必ず居る。
    • good
    • 1

自分の場合


14歳中2
普段は15cm勃起すると18cm
毛は生えてる
オナニーはしてる
週2〜3
    • good
    • 3

5以下は関係なくね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています